ワンパンマンの強さランキング、村田版でジェノスとタツマキが強化されてまたわからなくなるwwww

[1]
中々面白いことになってきたやん

[2]
ジェノス強すぎやろ

[3]
どうあがいても主人公がトップなのすき

  







[4]
タツマキも強すぎや

[5]
ガロウの強さがまだイマイチ分からんね

[7]
キングさん最強

[6]
地球が強い

[8]
村田版好きやけどタツマキとサイコスはちょっとやり過ぎちゃうか

[12]
ジェノスの火力上がりすぎやろ
深海王秒で蒸発やんこんなん

[13]
>>12
長老も行けるな

[9]
ONE「ジェノスはS級でも強い方」

闇の読者「んなわけねーだろw」「タンクトップマスターとどっこいどっとこい」「下から数えた方が早い」

ONE「😡😡😡😡😡😡」→村田版で超強化
やぞ

[11]
>>9
ONEそんなこと言ってたんか

[14]
>>9
超強化されたとか言われても大抵スクラップになってるから
イメージは変わらないのでは?

[16]
>>14
ワン版とか地中から出てきて腕もがれて終わりやぞ
タツマキ級の火力出したなら話は変わるやろ

[17]
サイタマが最強で次がガロウボロスであと有象無象

[19]
ワンパンマンって幽遊白書参考にしてるよな

[31]
>>19
幽遊白書の悪いところ半面教師にして強さ査定曖昧にし続けてほしい。
なんでトグロ弟がB級なんや…

[23]
サイタマ

ボロス≧ガロウ(予定)>>オロチ(サイコス)≧タツマキ>黒い精子>ワクチンマン

[25]
ガロウボロスは公式で同格やぞ
ボロスの方が強いと言い張ってるガ○ジおるけど

[28]
1位サイタマ
2位ブラスト
3位ホームレス帝に力を与えた奴

なんか設定的にこんな感じやない?

[33]
>>28
ブラストは息子が弱すぎてなんとも言えんな

[38]
ゾンビはネテロの薔薇戦法使えよ

[29]
サイコスやジェノスでこの規模の攻撃出来るなら
マジちゃぶ台返しはガロウを宇宙まで追放されそう

[15]
ジェノスとか童帝が強くなったのと
タツマキが重傷負ったせいで怪人協会がロクに活躍しなさそう










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159673772/