[2]

[70]
>>2
田舎度はともかく奥行きというか風景の広がりに中国を感じる

[8]
これからこうなるんだろう

  







[305]
中国製なろう小説じゃん

[462]
このアニメ、絵コンテは日本人が描いてるんだな

[5]
奥の方ならあり得る風景だろ?

[4]
こういうふうに見られてるって事だ

[9]
全く持って八王子じゃないですか?

[10]
指示もらってかいてるから
日本人のやれぇ!の結果な

[15]
千葉県の内房線沿線と内陸部はこんな感じ

[28]
一見しても日本には見えんな
いやボロさじゃなくて雰囲気がね

[36]
ゲゲゲの女房の調布市がこんな感じだったし
さらに僻地の八王子なら21世期でもこんなもんだろ
知らんけど

[55]
>>36
調布市を馬鹿にするなよ

[78]
クワガタが飛来してくるレベルだからな
こんなもん

[87]
道路が土剥き出しだから違和感あるんだわ

[136]
日本人が描いたアニメのヨーロッパとか
ファンタジーの城塞都市とかもこんなモンだろう

[346]
>>136
これでやっと客観視できた
そりゃ向こうは笑うよな

[189]
壁がレンガっぽいのとトタン屋根じゃないのがマイナス点

[345]
タヌキの国だろ
こんなイメージだが

[347]
日本人が描くチャイナドレスみたいなもん?

[401]
東京オリンピックの頃の八王子はこんな感じだろ

[476]
大体イメージ通りだね
遠くに馬鹿でかいドンキあれば完璧










引用元: