鬼滅の刃とはなんだったのか?社会現象になったのに全く語られなくなったんだが…

[16]
流行り物は廃り物

[14]
どうせ映画がそれなりのヒットするから今叩くのは危険

[5]
なぜか今小学生に人気があるぞ
アマプラでみれるからかもしれんが

  







[3]
連載もアニメも終了してるんだが?

[8]
ハガレンになれそうにないな

[58]
>>8
ハガレンは本当に完璧な構成だったからあれを越えるのは難しい

[10]
せめて最終回を映画か2期と同期すべきだったが
それすらできなかったあたりで作者が完全に嫌になってたのがわかる

[12]
まんさんどもはあっという間にツイステに民族大移動しちゃたからな。
鬼滅はマジでオワコン。
流行に敏感気取りのおっさんくらいしか話題にしてない

[18]
映画でまた復活するやろ
アニメのほうがおそらくファンが多い

[28]
アニメ終わるの何年後だろうな

[32]
短すぎるわ
終わっても話題になるには60冊はないと

[31]
ネトフリで未だにランキングトップ10入ってる
アニメでこんなの鬼滅だけやぞ

[41]
今時の小学生なんて漫画はタダのウェブ漫画そんなもんより優先順位はゲームかYoutuberだよ
みんな貧乏になったからジャンプ買えるのはおっさんおばさんだけだよ

[42]
youtubeで6日前にアップされた映画の予告が
500万再生されてるけどホントに終わったの?

[45]
アニメ2期始まればまた話題独占だよ

[55]
すまん映画楽しみにしてる

[56]
12月にバンダイからプラモ出るけど大丈夫だろうか

[75]
おそ松さんばりに収束しそう

[88]
人それぞれで好みはあるんだろうが
子供が子供である内に完結した作品というだけで良い作品だと思うわ
ハンターハンターなんか連載開始時に生まれた子から子が生まれてるレベルだろ

[76]
まだ単行本くっそ売れてるだろ
ジャンプの新刊並に既刊が売れてるぞ

[69]
ブームに乗れなくて悔しそうだなお前ら










引用元: