[775]

[803]
>>775
タケコプターついてるけど強いのかこいつは

[6]
死んだらダメよ的なやり取りしてたのに
虎杖も伏黒も自己犠牲で相手を止めにいってるの覚悟キマりすぎ

  







[7]
今の伏黒は呪力尽きかけで腹に穴も空いてるからな
ただでやられるくらいなら道連れにしてやる精神

[11]
調べたらマゴラって蛇の頭を持った人間なんだな
大蛇→魔虚羅ってパワーアップしたとか?
なら布留部由良由良って破壊された式神からより強力な式神を叩き起こすための詠唱とかある?

[12]
伏黒はもう呪力ないしまともに戦える状況じゃない。2巻でふるべは呪力なしでも出せることが分かってる。恐らく命を犠牲にして出すのではなく、伏黒が摩虎羅に勝てないから結果的に死ぬんだろう。

[17]
宿儺様の功績
1.呪詛師たちを倒す
2.特級呪霊を倒す
3.伏黒を救う為に式神と戦う
これもう主人公じゃん

[18]
>>17
宿儺と日下部で渋谷事変のMVP争いできるレベルだわw

[22]
宿儺が助けようとしてるってことはやっぱり狙いはこのふるべじゃないっぽいよな
ふるべゆらゆらの完全詠唱じゃないと

[23]
伏黒の「後でな」は虎杖じゃなくて伏黒が帰らないパターンだったんやなぁ……

[24]
なんか宿儺の真の姿けっこうあっさり明かされたな

[25]
宿儺さんくっそゴリラで草
虎杖ってガリだったんだなあ(錯乱)

[31]
>>25
仏像の明王みたいなガタイの良さがあって格好いいな

[26]
八握剣異戒神将魔虚羅が正式名称です

[32]
それにしても一体だけ名前も見た目もゴツすぎない?
十二神将なのか十種神宝なのか

[49]
十種神宝に十二神将の合わせ技はだいぶ欲張ったな
十種神宝+異戒+仏教で元の動物の特徴を持つ存在(今回だと大蛇)を召喚するのが布留部で、他の式神でもできると予想する
じゃないと役割が違うとはいえ、式神のパワーがあまりにも違いすぎる

[68]
どのくらいの強さなのかなあ、富士山以下だと宿儺相手に瞬殺だし
富士山以上だとそれはそれでなんだかなあ…ってなるし

[69]
>>68
過去一人も調伏できた奴はいないらしいから
それだけ聞くと漏瑚より強くてもおかしくないレベル
でなきゃわざわざ宿儺にあてる意味がわからんし
漏瑚より弱いならそれこそ瞬殺で終わっちまう

[66]
術師が死んでもコイツは消えないのかな
だとしたらかなり厄介