『アクタージュ act-age』作画の宇佐崎しろ先生って自分で絵を描いてVtuberになるんかな?

[34]
no title
Vやりたいって言ってたし話題的にちょうどいい

[35]
Vtuberでデビューしたら登録者50万人ぐらいいくやろ
クリムゾンとか水龍敬とか漫画家もVtuberになる時代や

[39]
悲劇のヒロインとしては最高やな
vtuberなったら余裕で稼げるやろ

  







[4]
同人で食っていくんちゃうの

[6]
編集部に気に入られてるっぽいから普通に別の原作用意されそう

[2]
原作付きで連載取れたら御の字やろ

[10]
さすがに温情でいずれ原作付連載来るやろ

[14]
なんやかんやで大丈夫ちゃうか
モチベが死んでなければやけど

[18]
百合漫画をかけ

[19]
イラストレーターでええやろ

[20]
そらもう欲しい物リストよ

[21]
集英社が責任持って仕事振るやろ
ほとぼり冷めるまでしばらくはイラストレーターやってれば食うには困らなさそう

[26]
絵描いてVになれば天下とれるやろ

[27]
さすがに編集側も多少の優遇はするやろ
他の作者も「今回の新連載枠は宇佐崎さんに譲ってください」と言われたら納得するほかないやん

[29]
なろうみたいな漫画やったよな?
主人公がやることなすこと全部すげえすげえみたいな

[30]
話題性はあるし世間も味方につけやすい状況だから
原作付きで新連載始めたらネットニュースとかにも取り上げられるだろうし
集英社もそこはちゃんと利用するやろ

[36]
猿先生も限界だからタフ外伝外伝の作画をやる

[46]
岸影「画八が悪かっただけ」

[41]
スパチャするくらいだし普通にVかVの親はあるな

[42]
知名度と境遇的にFantia、FANBOXで月1非エロでも数年は持つんちゃう

[53]
ジャンプ人気作連載者という金看板で可能性はいくらでもあるわな

[54]
名前が既にvtuberぽい










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159707474/