アイカツの新作『アイカツプラネット!』が実写でアイカツおじさん発狂…

[1]
no title


[6]
迷走しすぎだろ…

[47]
実写は別に企画しろや!

  







[385]
とりあえず当面のライバルは22/7で

[25]
曲のクオリティを上げろよ
アカジェネまではよかったのにどんどん酷くなってんぞ

[41]
ビルドダイバーズ的な

[392]
アニメ声優と歌唱アイドル分けると面倒臭い→アイカツ
アニメ声優に全部やらせるとイベントが難しい→フレンズ
アイドルにそのまま芝居やってもらおう!→アイカツプラネット爆誕

[426]
>>392
まあアニメを作るコストも抑えられそうだよね
YouTube動画とか見てても生のライブは歴代最高のものになりそうな気はする

[45]
プリリズみたいにアニメパートと分割しているわけじゃなければきついね

[64]
フレンズ→オンパレで完全に終わってたし
いっそここまで振り切ってくれたほうが期待はできる

[65]
大友は戦隊とライダーは見るけど女児に大人気のガールズ戦士には無関心だからな

[70]
>>65
スーパーヒーロータイムにくっついてれば見るわプリキュアも一緒に見てるし

[69]
天才てれびくんみたいになるの?

[72]
おねえさん
それじゃアイカツのはじめてを見に行こうよ!

[75]
ファントミラージュが
マジもんの女児向け覇権コンテンツだったからパクリにきたな
節操ないねバンダイ

[90]
>>75
どこが出したコンテンツなのかと調べたらタカラトミーで草
いつも後追いで女児コンテンツパクってるよなバンダイ

[93]
>>90
トランスフォーマーのころからタカラのあと追っかけてますし

[76]
プリティーシリーズに負け
ガールズ戦士にも負けるコンテンツ
それがアイカツ

[80]
ガールズ戦士がそんなに流行ってるようにも見えんけどな
まぁ、安易やね

[97]
>>80
大きなお友だちがいないけどイベントや玩具類の子供受けは本物だぞ
ある意味一番健全な状態で稼いでる

[118]
しかしなんでここまで落ちぶれたかねアイカツ

[262]
>>118
アイカツ1stの売り上げがイレギュラー過ぎた。
あれを比較対象や目標に据えたら、
大胆な変更は出来ない。結果としてジリ貧。

[263]
>>262
ラブベリも瞬間風速だけはもの凄かったし
女児向け作品は継続しづらいって傾向でもあんのかね

[148]
いつまでアイカツ追ってるんだよ
アイカツは30歳で卒業したぞ

[138]
この売り出し方が許されるのはまいんちゃんだけ