[1]
悲しい 
[12]
もともとメンヘラ情緒不安定で依存気質なところあるしな
パット見はビッチな陽キャっぽいけど

[25]
松田とかいう追い打ち野郎

  







[4]
これ何に書いてたの?

[143]
>>4
13巻やろ
あと年表とかキャラクターごとのプロフィールとかにも
本編終了後しばらくして死亡したことが書いてある

[5]
宗教みたいなのやっとらんかったか?

[8]
>>5
それ完全別人

[7]
アニメ版やと普通に自殺してなかった?

[6]
ラストのコマ別人やったんかい

[14]
ラストのはキラのおかげで助かった人らも
何処かにはおるって描写なだけやっけ

[30]
色々あってメンヘラどっぷりでなにかにすがって生きてるような女やし

なにもないどころか支え失って急に立ち直るほうがおかしい

[40]
いうても40くらいで死ぬだろ

[41]
月くんの事は…残念だったね…とか言いそう

[69]
最終回見る限り自殺に追いやった事松田自覚してなさそう

[79]
松田ってギアスの扇の次くらいにクズだわ

[110]
デスノートのアニメってなんであんなクオリティ高かったんだ?
アニメガチャってやつ?

[146]
>>110
マッドハウスっていうサマーウォーズとか
劇場版アニメ手掛けてるようなとこが作ってるからやで

[138]
続編読み切り、令和バブルがイマイチだったんだが
やっぱライトとL不在はデスノート続編名乗らないでほしいわ

[168]
よくわからんスピンオフ映画で松田死んだの草

[188]
地上波ドラマなんか叩かれてたけど普通に楽しめたわ

[343]
ドラマ版割と面白かったよな
アニメはラストを変更しなければ最高だったのに

[336]
正直映画のオチのほうが好きなんやが

[192]
最後の結末はあれでよかったけど
終盤は蛇足ではあったな

[189]
死神を二人死なせたミサって中々すごいよな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159702245/