ジャンプの『D.Gray-man』ってアニメ化成功すれば『鬼滅の刃』になれたくらいのポテンシャルがあったよな…

[1]
no title
時代が悪かった

[3]
鬼滅の鬼の設定はAKUMAを思い出したよ

  







[4]
アニメ化2回してるのは化け物やけどね

[5]
無理でしょ
江戸行く前から怪しかったしアニメも1年やったわりには微妙すぎた

[6]
腐人気あったよね
逆にリナリーが邪魔だったみたいだけど

[10]
>>6
リナリーの髪切って男の支持すら減ったのがな

[12]
リナリー断髪したのホント大失敗

[7]
コマ割下手でバトル見辛い雰囲気漫画だったしねーよ

[11]
2回目ブルーレイBOX発売中止だっけ

[15]
結局ハートはリナリーだったんだっけ?

[17]
>>15
最近でた最新27巻でも未だに分かってないよ

[43]
まさかのループ物だったことが発覚したくらいだよ

[20]
鬼滅とそこまで巻数差ないの草

[21]
レベル4倒すところまで熱かった

[24]
>>21
教団全体でっていうのがね
その後怪盗Gのところで少数で倒してたけど

[22]
鬼滅より100倍おもしろい
巻を追うごとに腐臭が増してくるのがキツいけど

[25]
>>22
最近ジョニー推されすぎててキツかったわ

[26]
クロス元帥はどうなった?

[31]
>>26
死亡してるくらいの出血跡あったけど死体見つからず

[35]
クロスもラビもブックマンもどうなってるかわかんないよ

[30]
アレン心臓穴空けられた次の巻で絵メタクソに変わって終わったイメージ
惰性で読んでたけど神田メイン話とかクソすぎた

[56]
>>30
ジャンプ連載時の終盤たしかにラフ画レベルだったな

[36]
後半絵柄がアーティスティックになっていってうーんって感じだった
イラストとしてはカッコいいんだけど漫画は初期の細い線のほうが映えた

[37]
持病あるのだっけ?でもアニメの原画的なのもやってたやな

[53]
巻き戻しの街や土翁と空夜のアリアみたいな初期短編型すき

[39]
方舟辺りの絵が1番好きだわ










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/159698215/