[1]
今「覇気で全部殴れる!」
昔はちゃんと考えられてたのになぁ��

[3]
一つおかしい定期

[6]
昔の相性バトルみたいな時好き

  







[4]
電気は通らなくても熱は通るよね

[579]
>>4
エネルはちゃんと伝熱は効くだろとか言ってアチアチの黄金槍で対抗してたぞ

[11]
キャンドルは毒と相性が良い

[15]
覇王色の覇気って一番使えねえよな

[20]
>>15
あれで気絶するようなザコ相手なら普通に戦っても勝てるしな
カタクリ戦みたいに取り巻きが邪魔な時とかは使えるけど

[27]
>>20
最近の環境だと雑魚でも数千人単位でいるから相手すると消耗する

[37]
なんなら泳げなくなるデメリット考えると
悪魔の実食わずに覇気鍛えた強いまであるよな

[52]
>>37
ゾオンモデルイルカの覇気が最強

[39]
弱点が思いつかんロギアはゾロが海楼石の剣を手に入れて倒すとかでよかったのにな

[41]
前2つはまだわかるけどマグマが火より強いのだけはガチで意味がわからん
火のほうがよっぽど温度高いよな?

[54]
>>41
質量の差とかやろ多分

[58]
>>41
単に能力は五分で赤犬の方が鍛錬や経験が上だったって設定にすればよかったのにな

[45]
序盤 ロギア最強
中盤(覇気後)自分を強化できるゾオン最強
今(覚醒後) パラシミア最強

[48]
覇気無かったら毎回毎回弱点探しから始めなきゃいけないやろ 
ダルすぎるわそんなん

[50]
覇気が失敗と言うよりロギアの物理全無効ってのが失敗やな

[67]
>>50
物理無効(自然の原理を考えれば突破可能)
これ普通にいい設定やろ活かせなかっただけ

[46]
だからミホークが強いんやな

[51]
刃物ごときで傷つくのに銃弾は無傷の意味がわからん

[53]
ニンジャスレイヤーのカラテみたいなもんなのか覇気って

[64]
なおマムは生身なのに重火器も無効にする模様

[89]
お前らの言うとおりにしたらつまんない漫画が出来そう

[91]
モクモクしちょるだけの雑魚が無敵とか嫌だろ?

[95]
普通に海楼石駆使してロギア倒すで良かったよな

[47]
覇気設定だすならヤミヤミのデメリットいらなかったよね










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159720572/