なろう系ってジャンルの登場によってジャンプの孫悟空とかの強さが薄れたよな

[1]
なろう系の主人公チートキャラ多すぎだろ
異世界転生とか反則やろww
少年漫画等でなろう系と戦えるキャラいる?
やっぱ最強はチートなしで純粋に強い悟空みたいなキャラでいてほしかったな

[2]
むしろ悟空に勝てるキャラが何人いるの?

[7]
>>2
リムル スバル キリト お兄様 スマホ太郎 アインズ かずまなど

  







[3]
大体のやつが星壊されたら死んでワロタ

[5]
悟空は別に原作でも最強じゃないじゃん

[6]
ナザリック地下大墳墓とかナッパのクンッで消滅しちゃうから

[8]
実力差で「天さん僕の超能力が効かない!!」状態で終わり
しかも悟空自体も瞬間移動とか相手の記憶読んだりとかそれなりに超能力使える

[11]
全員瞬間移動からワンパンで粉々だろう

[12]
結局どっちの作品の世界に行くかよな
ドラゴンボールの世界に行ったら戦闘力に差があり過ぎて効かないとかありそうだし

[13]
でも悟空は一方通行にはどう足掻いても勝てないよ
一方通行は悟空の攻撃全て跳ね返すから攻撃が当たらない

[17]
>>13
初見で気の攻撃反射出来るの?

[18]
悟空は普通に光線銃撃たれて死ぬ設定追加されたから
行けそうな奴そこそこいそう

[19]
一方通行「反射ァ!」←孫悟空、死亡!w
スマホ太郎「全能パワー!」孫悟空、死亡!w
アインズ様「即死!」孫悟空、死亡!w
キリト「スターバーストストリーム!」孫悟空、死亡!w
お兄様「マテリアルバースト!」孫悟空、死亡!w
アルセウス「時止めて全能パワー!」孫悟空、死亡!w
ドラえもん「あらかじめ日記!」孫悟空、死亡!w
ナツキスバル「死に戻り!」孫悟空、死亡!w

[21]
星破壊できるやついるか?

[22]
一番倒しづらいの未来トランクスでしょ
戦闘力が高い上に過酷な環境で生きてきたから過信や慢心がない

[23]
なろうの世界っ極端に周りのレベルが低いだけだろ

[28]
なろうにどれだけ強いキャラいるのかは知らんが
ドラゴボおじさんはあらゆる創作の中で悟空が最強でないと気がすまない宗教だから
なに持ってきても説得は無理だぞ

[29]
なろう世界って住人の知能も文明もクソ低いよな

[30]
ガチ勝負で悟空がとると思われる戦法は
瞬間移動からの一撃かその場からの気弾かのどっちかだと思うから
どっちも防いでなおかつ悟空を戦闘不能に追い込めるキャラじゃないと悟空より強いとは言えんぞ

[33]
別に悟空が最強って言いたい訳じゃなくてなろうの最強レベルが低過ぎる
ラッキーマンには悟空勝てないだろうし

[35]
悟空に幻術的な技が効くなら倒せるヤツもいそう

[36]
ワンパンマンみたいにその世界では必ず勝つという奴もいるしな










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/15908404/