[2]
もう週刊少年コナンとかにしたらどう

[213]
>>2
週刊でコナン乗ってないんで週刊青山剛昌になるな

[3]
中堅切りまくって新作に入れ替えたら悲惨なことになったよな

  







[9]
そんな減ってんの?
そろそろ印刷なくなりそう

[39]
ひとりぼっち農園に出てくる編集長は傍若無人で有能そうだったから
サンデーの部数減少を食い止めたのかと思ってたわ

[60]
物言いがあれだったんでアンチ気味な奴多いけど
今の編集長になってから大分マシになったからな
前は本当やばかった

[248]
むしろ何年前だったか村枝 賢一、曽田正人、河合克敏、皆川亮二辺りの熱い漫画描けるベテラン全員を突然切り捨ててキモオタ向けの内容に舵取りしたせいでこうなったんだと思うけどな
藤田だけは切られたのを根に持たず帰ってきてくれたけど他の漫画家は帰ってこなかったから今のサンデーで浮いちゃってるわ

[6]
初恋ゾンビ描いてたやつがヤンジャンで重々しいもの描いてるけど上手いわ
売上は低調でも湯神や初恋ゾンビが消えて読まなくなっちゃった

[10]
留美子と藤田は切っていいと思う
もう通用しない

[12]
絶チルまだやってんの?

[19]
留美子、藤田、青山、椎名、満田ってジャンプで言えば
車田、ゆで、原、鳥山あたりがいまだに連載してるようなもんだろ?
さすがに新陳代謝なさ過ぎてビビるわ

[31]
裏サンデーは結構面白い漫画あると思う

[33]
コナンのスピンオフが当たったなら
あと5作ぐらい週間連載させたらいいよ
神のみの人はスピリッツで初恋ゾンビはヤンジャンと
他の人は新作描いてるんだし

[35]
まぁこれでもマガジンよりましかな

[40]
週刊誌って全部部数下がってそうなイメージあるけどサンデーだけのん?

[42]
>>40
全部下がってるよ今はジャンプですら100万ちょいしか無い

[41]
マギってサンデーだっけ
面白い新人捕まえたらちゃんと人気出るだろ
長い人らには苦しいけど他の雑誌に移籍してもらえ

[43]
少年キングの方が面白い

松本零士、望月三起也、つのだじろう、聖悠紀…この豪華な連載陣

[45]
20万部ってもう採算取れないラインじゃないのか?
少なくとも雑誌単独では

[50]
>>45
これ思うよな
そろそろ終焉が近づいているのではないかと

[57]
>>50
今のペースだと5年以内に休刊になる

[82]
少年そのものが減ってるんだから仕方ないだろ
いい歳したおっさんが読んでたらおかしいものだし

[83]
天野めぐみ、フリーレン、あおざくら、よふかしは読んでる
将棋の新連載は作画担当と原作分ければいいのに

[230]
もうなろう系に頼るしかないな

[232]
ジャンプやマガジンと比べてサンデーって絵が古いんよ

[250]
ゲッサンの方が面白い説

[256]
みんなコナン描いたらええやん










引用元: