Cygamesの超人気覇権アニメ『プリンセスコネクト! Re:Dive』第2期の制作が決定!!!【ヤバイわよ!】

[1]
『プリンセスコネクト! Re:Dive』の第2期の制作が決定。アニメーション制作は、引き続きCygames Picturesが担当する。
no title

[8]
神アニメだったな

[22]
グラブル特典つけたら売れるからな

  







[29]
ワーフリもアニメ化しろ

[33]
コッコロママに癒されるだけのクソアニメ
あとキャル虐

[35]
いよいよキャルちゃんが酷い目あうんか

[45]
最初は良かったけど安い萌えキャラのオンパレードでうんざりしたわ

[51]
なお円盤買取は500円

[52]
ギャグ日常の時はキャル虐め多くて
シリアス展開に入るとキャル虐めなくなるの面白いよな

[54]
ゲームの世界なんだっけ?
1期見てても全然気が付かなかったけど

[66]
1話でお金食べる主人公は素敵
赤ちゃん化は英断

[76]
オタクみんなプリコネやってるもんな

[81]
作画はすごかったな
まあ特典なくても一位だったとは思うわ

[90]
>>81
水着回のときとかあからさまに作画ヤバかったけどな・・・。
あれってパッケージソフトに収録されるのだと修正されてるんだろうか?

[82]
制作決定だからやれるとは限らない

つーことで幻のガーリッシュナンバーのスピンオフやれや!!!

[92]
文句なく面白かったからなあ
伊藤美来の代表作になったな
コッコロママ~

[93]
ウマ娘はどうなった?

[107]
>>93
「うまよん」てアニメ今やってるぞ

[95]
FGOに唯一勝ったゲーム

[101]
このすばもこの作画でやってほしかったわ

[121]
二期やるならユニだして

[127]
やっとM・A・Oの代表作が決まったのか

[124]
このすば監督すげーわ

このすばとプリコネ当てるとか尋常じゃない










引用元: