[2]
問題の漫画
作者はべるぜバブを描いた人
no title

no title


ツイッターは批判の声が大多数
no title

no title

no title


ジャンプへ抗議メールを送る女性も
no title

no title

[8]
嫌なら読むな

[9]
少年ジャンプなのに

  







[101]
矢吹のやつかと思ったらイルカのやつか
あれそんなに長く続かなさそうだけど

[18]
電影少女とかToLoveるとか見てから文句言えよ

[25]
そんなイラつくなら見なけりゃいいだけなのに
なんで啓蒙活動すんの?

[29]
嫌なら買わなければいい、読めなければいい
これ正論だからな
売り上げ落ちればいろいろ向こうも考えなきゃならん

[31]
表現の自由は守られなければならない

[35]
ターちゃんって偉大な漫画だったんだなぁ

[53]
PTAみたいに口出しして子どもたちにどんどん嫌われる存在になっていくのか

[62]
不買運動って、もともと買ってないだろ

[91]
これでダメならぬ~べ~は発禁案件だったなぁ

[95]
現代道徳に合致する内容しか描いてはいけないの?

[116]
チェンソーマン読むとか書いてあるけど
あれも胸揉ませろって展開あっただろ
あっちはセーフなのかよ

[121]
少年以外が少年誌読むな。
百歩譲って読んでもいいが、文句垂れるな。

[194]
漫画なんてこんなもんだろ
嫌なら見るな

[220]
ド級編隊エグゼロスはSQなのでセーフなんだろうか
変な基準

[223]
>>220
フェミはSQを読まないからな
マガジンもサンデーもチャンピオンも読まないから
ドメカノやレンカノには「気づいていない」んだよww
レンカノなんか全裸よりヤバい題材扱ってるのになあww

[249]
炎炎ノ消防隊の「ラッキースケベられ」も燃えない
あれしょーもない上に頭悪いんだが、
これもツイフェミは知らないから燃えない

[280]
一応子供が読むの前提なんだからやりすぎちゃいかんよ

[260]
フィクションだぞ

[256]
ちゃんとお願いしてから触らせてもらってて紳士的だね