[15]
0巻乙骨から十種影法術をコピってマコラ調伏くらいならやってのけれそうで怖い

最近乙骨空気だけど渋谷にはもう出なそうやね

[16]
最近っていうか連載始まってから今までずっと空気やないかい

[18]
乙骨が来るとしたら京都組が到着した後でないとならん
既に呪霊側も戦力削れてきたから京都組が駆け付ければ
情勢の決定打になって乙骨要らなそうだが

  







[19]
摩虎羅は五条悟より強いのか?

[107]
>>19
見た目ダゴンよりちょい強い程度

[21]
乙骨は勿論だけど秤とかの3年生組に早く登場して欲しい
五条に並ぶって言われる程の実力とか何で停学になってるのかとか早く知りたい

[25]
>>21
順番として秤の方が先に出てこないと
乙骨の後じゃ活躍の機会が残されてなさそうだよなあ…
どんな能力かもわからんから早く出てきてほしいよね

[30]
伏黒の術式にはまだ隠された伸びしろがあるのかな
それにしても漏瑚さんが死んでしまったショックから立ち直れないわ

[31]
>>30
宿儺はふるべ出す前から伏黒の術式評価してたからねえ
マコラは少なくとも最終的な奥義ではないと思う

[32]
番外編で伏黒の各式神調伏してるやつ見たい
主人公の強化クエスト見てるみたいで面白そう

[33]
そもそも伏黒は術式の取説どこまで知ってるんだろうな
禪院の人間じゃないのに秘伝とか教える義理ないだろうし、他家である五条が知ってる分しか知らないんじゃないか
影に武器突っ込めるとかも知らなかったじゃん

[34]
ゲーム機に入っているチュートリアル程度の術式説明(玉犬2匹~)が産まれてから生得術式判明までに何となく分かっている範囲
宗家の取説が攻略本のイメージ
五条は五条家にある説明書で何となく伏黒に教えた感じ

[35]
握力はナナミンのところで逝くなり
逃げ隠れるなりしておくのが幸せだったなかわいそうに

[42]
あのやばそうな術式が刻まれるんだよな
もう虎杖特級でしょ…

[46]
マコラもゴリラ回戦にしか見えんのやが
あれがどうしたら無下限突破出来んねん

[47]
パパ黒を式神にしよーぜってふざけていってたら
まじでやべえ奴がもう式神として存在してるのゴリラ廻戦らしくてすこだよ

[54]
式神だから無理だろうけどマコラを偽夏油が飲み込めば
呪術師側と呪霊側の戦力イーブン位になるのかな

[62]
スクナは伏黒の摩羅の味見をしたくてたまらんのか

[70]
>>62
意図的に虎を抜くんじゃないw

[63]
スクナが恵の何に執心してるのか楽しみすぎる