[1]
no title

ホンマにマキマさんがラスボスなんか?
犬好きに悪いやつはおらんやろ

[2]
あんなに可愛い人がラスボスなんて

[7]
ティラミスも作れるし

  







[52]
マキマさん
美人
映画好き
部下思い
宴会すき
犬好き
ケーキ作ってくれる
かわいい

最高じゃん

[53]
>>52
私服オシャレやし住んでる家もデカくて綺麗や

[17]
パワー死なんといてくれ…

[22]
マキマさんはデンジくん主人公にした映画撮ってるんやで
マキマさんの目的は自分が撮った映画で人類を支配すること

[23]
ネームドは師匠と吉田くらいしか生き残ってないんちゃうか?

[30]
>>23
コベニは生きてはいるだろ

[25]
どうせアキ君に銃ひっつけてデンジに送り込んだのもマキマさんの仕業やし
あのイッヌも全部元人間やろな

[38]
犬が実は人間って安易すぎんか?
犬には優しくしたり映画で涙を流すぐらい感情豊かな一方で
何しでかすか分からん不気味な存在やん

[41]
>>38
わいも不気味さを引き立てるための演出やと思ってるで

[32]
銃の悪魔はアレで本当に終わりなんか?

[45]
>>32
バラバラになった後にアメリカに拾われた分が終わっただけで
まだソ連のやつとかもおるやろ

[37]
未来の悪魔がなんの役にもたってないのがひどいな
考えてた構想を形にできずに無理矢理畳んでる感じがやばい

[39]
引き延ばすのやったらマキマさん信じてたのにって復讐劇で
ベルセルクみたいになりそうけどあっさり終わりそう

[43]
なんだかんだマキマさんは味方ポジやろ

[78]
闇の悪魔のマキマに勝てる力を与えるとは何だったのか

[82]
>>78
何やったんやろな
マキマは自分がやったら負けるからデンジに戦わせたんやろうけど

[33]
パワーは今週どこでなにしてるんや
デンジ帰らなんだら心配するんちゃうか










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159731825/