僕のヒーローアカデミアとかいうジャンプの二番手なのにずっと70点くらいのイメージがある漫画…

[1]
くっそ微妙よな

[3]
雰囲気だけ90点くらいのときあるからたち悪いわ

[4]
1話だけは100点やったやろ

  







[5]
作者が迷走してきた

[6]
絵もええし設定もええのに

なぜか盛り上がらない

[7]
なんかずっと惜しい作品

[8]
いうて今の展開は割と面白い

[9]
去年の鬼滅の刃みたいな流行り方をイメージしてプッシュされ続けてたんやろな

[12]
敵と戦ってるときは十分面白い
文化祭やyoutuberや仮免みたいなダラダラが結構あるのが勿体ない

[19]
>>12
ヒーロー物と学園物の致命的な相性の悪さを克服できないままズルズルきてしまぅたな

[20]
絵と勢いに全振り

[22]
ヒロアカも展開的には終盤っぽいけど流石に今は終われんやろなあ

[73]
ヒーローになるまでの学園ものなのに普通に悪役と闘ってる時の方が面白い
学園設定いる?

[23]
ヒーロー試験編まで面白かったな
いままたおもろいけど

[39]
生徒がでしゃばらん方がおもろい気がする
オールマイトVSワンフォーオール戦がピークやな
あっこはガチでおもろい

[41]
デクはさっさと退学か卒業させた方が良かったやろ
現状デクがプロヒーローの養成学校に居る意味無いし

[43]
最強キャラのオールマイトに最初から活動制限つけたり話の整合性とるのはめっちゃうまいけど、話のヤマを作るのはちょっと下手かも

[48]
話も所々は光っとるもんあるやろ
継続性がないというのか週刊少年漫画らしいけど

[51]
結構好きやったけどなんか個性が何個か使えるようになるみたいな展開で冷めて読まんくなったわ

[54]
>>51
要らん設定よな
1個しか持ってなくてもランキング1位になったオールマイトおるのに
そのチート個性にさらに複数個性つけても

[53]
デクが過去のワンフォー継承者の技全部使いこなすまで終わらんで

[59]
八百万有能すぎひん?
なんでも作れるってちーとやん

[78]
オールマイトが強かった頃のバトルはよかったやん

[76]
アイシールドみたいに原作付けた方が売れそう










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597263510/