アクタージュ→再起不能、鬼滅の刃→完結(英断』ヒロアカ→看板未満

[1]
ハンター→不定期
ワンピース→若者は手が出しづらい
ハイキュー→完結

さて、どうするジャンプ!
呪術とチェーンソーは救世主になるのか

[3]
いま呪術とヒロアカめちゃめちゃ面白いだろ

[6]
チェンソーマンはヤングジャンプの方が売れてた説ある

  







[28]
チェンソーは多分長く続けないから
実質呪術とヒーローとワンピがトップになるやろな

[2]
ワートリってどうなったの?
終わった?

[15]
>>2
SQでやってるだろ

[7]
ヒロアカが看板じゃなかったらなんなのよ

[8]
>>7
看板(仮)

[9]
鬼滅は作者が逃げた感はあるけどな

[13]
>>9
多分、作者が1番、自分の実力を分かってたんだ

[33]
>>9
メッキが剥がれ切る前にやめたのは正解だったわ
最後は信者のフォローも限界だったし

[44]
鬼滅は最終話の現代編は全くいらなかったな
あれのせいで人間の命の儚さや尊さが全部ぶち壊された

[12]
マッシュルのサンデーでやっとけよ感

[16]
ヒロアカゴリ押しといて良かったって集英社心底安心してそう

[18]
ヒロアカも完結しそうだよね

[19]
しがらき強くなりすぎて倒せんのかこれ感よ
終わりそうな雰囲気あると言えばあるけど
まだデクが使ってない過去のOFA継承者の能力があるしなあ

[20]
呪術っていまいち痒いところに手が届かんのだけど、何が足りないんだろ

[22]
>>20
主人公のライバル
ヒロイン

[21]
ヒロアカやブラクロはキャラ多すぎて入りづらい
チェンソーはすぐキャラ死なすから金払いのいいキャラ厨は逃げる
呪術は読んでないから知らん
アクタージュ?そんなのないよ

[25]
とりあえず師匠が短期で連載するからしばらくは大丈夫

[38]
サムライ8が悪いよ~

[11]
破壊神マグちゃん

[14]
>>11
マグちゃんかわいい
担当が門司だから下手にバトル路線行かないか心配

[24]
もうDr.ストーンしか残されてないな

[10]
ブラクロ→話題にすらならない










引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/197243583/