2020年秋のなろう系アニメ、いくらなんでも増えすぎてなろう全盛期っぽくなるwwww

[1]
秋のなろうアニメ一覧

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[2]
増えすぎやろ……

[3]
ログホラ楽しみやな

  







[4]
人気あるからな

[5]
配信強いからな

[6]
ログ・ホライズンなついな

[7]
つーか平均値のパチもんみたいなのなんなん

[8]
旅旅ってなろうなの?

[15]
>>8
元ネタや短編がなろうにあったからなろうというか

[9]
ダンまちってもう3期目やん
そんなに人気あるんか

[42]
ダンまちは1期も2期もスピンオフも詰め込みすぎなんよな
ヴェルフ出したいとか春姫出したいとかの気持ちはわかるんやけども

[11]
知らんけど今だっておなじくらいやってるんちゃうの

[19]
>>11
今期は魔王様だけちゃうか

[14]
クマのヤツも結局俺ツエー系でがっかりした

[18]
はよ金貨8万枚アニメ化しろ

[28]
リゼロやこのすばとか観たあとだとなんかパッとしないな

[29]
マサツグ様や包囲殲滅陣の人も喜んでるやろな

[33]
そろそろ頭を使うアニメが見たいわ
脳死は飽きた

[37]
>>33
ジビエート見ろよ

[40]
太郎系はラストダンジョンだけか
八男とかイセチーみたいな太郎系より膵臓みたいなアニメ見たいわ

[35]
ログ・ホライズンみたいなスケールの大きい内政コツコツ系すき










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159488680/