[1]
『キン肉マン』第317話 神々、来襲!!の巻

公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002426679/

[13]
やたら黒いサンシャインで草

[17]
ランペイジマンのデザインええな

  







[8]
走るビッグボディになんか笑った

[10]
ザマンて肌赤色だったんか

[22]
今度の敵は超人でなく超神

[25]
シリーズ毎に旧キャラ復活させとるけど今回は王位編のキャラ出るんやろか

[36]
>>25
マンモスは絶対くるやろ
超人側の最終兵器や

[117]
>>36
最終兵器はプリズマンちゃうんか

[28]
まぁキン肉マンはこのシリーズで終わりって感じあるわな
2世上手いことやり直して欲しい

[32]
いきなり負けたら超神さんの威厳ないよね

[31]
ランペイジマンがどれくらい強いのかやな
ジャスティスくらいはあるか

[33]
またビックボディがおもちゃに逆戻りか

[35]
ビッグボディの「オレみたいなバカには正直もう区別がつかねえぜ!」がかわいい

[45]
ビックボディはメイプルリーフクラッチ決めた時点で
いつ退場しても良いキャラだからな
マリポーサも似たようなもん逆にフェニックスは見せ場足りてないから勝つかも

[53]
>>45
そういう意味ではゼブラも今度こそ何かあるかもしれんな
なかったら完全にネタキャラや

[46]
12人か
数多いしビッグボディ引き分けに持ち込むくらいは期待しとる

[52]
まだビッグボディにはゲームから逆輸入できる
マッスルインパクトが残ってる

[56]
敵の親玉のシルエットがライトニングにしか見えない
まあマント脱げば姿形丸々変わるから気にしてもしゃーないけど

[60]
超人側12人は誰になるやろ?
どこかでタッグマッチ必ず入るやろから今回は誰と誰が組むんかな?

[73]
>>60
スグル
五王子
ブロッケンJr.
マン
ネメシス
ネプ
アリス
海賊
これで12人やな
まあ負けて追加とかあるやろうけど

[87]
>>73
負けて追加はずるくね?
っかゆでの言う友情パワーて乱入やメンバー偽装とかだからいいのか

[98]
>>73
ロビン復活は絶対あるやろ

[122]
>>98
表紙のウォーズマンがでかいのはロビン復活への布石やと思うわ
ロビンの意思を引き継ぐウォーズが
またやられそうになって出てくるノリやと思う

[99]
ビッグボディはまだ強力の神を受け入れてないんやろ?
ピンチの時に強力の神の力で逆転勝利を期待するわ