[1]
岡本倫@okamotolynn

鬼滅の刃のヒットで何が怖いかって、6千万部も売るポテンシャルのある漫画が
週刊少年ジャンプっていう漫画界のシャンゼリゼ通りで連載していながら
アニメ化するまでは350万部だって事実ですよ。
パラレルパラダイスでさえ公称220万部ですよ。ジャンプに連載しても一般の目には止まらない時代。
怖い。
https://twitter.com/okamotolynn/status/1262403222343266306

[61]
ジャンプはその反面サバイバルが厳しいからなぁ
売れたら売れたで拘束長いし

[143]
むしろジャンプ以外が目に入りやすい世の中やろ

  







[20]
鬼滅の明が載ってるヤンマガのが面白い

[3]
まるでアニメが当たってなければ
パラレルパラダイスレベルで終わってたかのような言い草やな

[4]
>>3
どこからそう読み取ったんや

[6]
エルフェンリートの人?

[11]
アニメ製作会社ガチャで当たり引けばええんやで

[18]
>>11
岡本倫がガチャを引いた結果

・エルフェンリート → アームス(解散済み)
・極黒のブリュンヒルデ → アームス(解散済み)

[92]
>>18
でも声優ガチャではSSR引いたから

[25]
漫画ラノベなんて本物以外はアニメ化しないと売れないやろ

[34]
エルフェンリートとかいう海外での評価が異常に高い作品
その作者が今こんなんかいてるとはなぁ

[31]
パラレルパラダイスおもろいよなあ
なんならヤンマガで1番まであるで

[35]
高クオリティなドン太郎みたいな漫画だよな

[42]
ブリュンヒルデの終わり方は絶対許せんわ
ビュルビュルやめて描き直してほしい

[47]
こいつの漫画ならノノノノが一番面白い

[64]
>>47
終わり方残念やったから書き直して欲しいわ

[88]
言うてストーリーはパラパラのがずっと面白いからな
なんで仁科が嫉妬の魔女になったのか早く知りたいわ

[96]
ドラゴンボールもスラムダンクも
全ての漫画がアニメ化してから大ヒットしたんやで
こんなの当たり前なんやで

[131]
岡本倫のツイートはフォローしておいたほうがいい
基本的には楽しく読める

[140]
鬼滅ってまだ見たことないんやけど実際面白いんか?

[157]
>>140
漫画界最高とかではないけど普通に面白い

[170]
単行本に付録付けます、付録のデザインはランダムです
こんな売り方は許してはいけない

[85]
とりあえず全部ufoがアニメ作れば良さそう










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159786232/