[1]
これが現実

[260]
>>1
海外向けのコラか?
ヒロアカおらんの無理ありすぎるやろ

[91]
進撃はともかくキリトは場違いだろ

  







[8]
なにこの組み合わせ

[12]
茶色い奴出すくらいなら巨人出した方が伝わりそう

[15]
>>12
進撃ってマジで一般人でも知ってるのリヴァイと超大型巨人くらいだからな
作品の人気の割にキャラが地味過ぎる

[25]
進撃はまあギリギリ許すけどイキリトはなにしとんねん

[24]
サスケ穏やかな顔してて草

[30]
もう少しキャラたくさん描いたらええのに
準レギュラーみたいなやつとか敵の奴とか

[48]
魚眼レンズで見たみたいな感じでパース狂ってね?

[53]
ルフィがテーブル広く使いすぎ
間の3人ギチギチやん

[100]
コナンとルフィの絡みは興味あるな

[129]
>>100
いつかコラボやってほしい

[102]
まだガンダムかピカチュウが座ってる方がマシやろ

[105]
エレンは超大型巨人悠長に見ててええんか?

[137]
週刊誌連載はわかるんやがキリトどっから来たん?

[143]
>>137
それぞれの出版社から看板キャラ出してくれってことでしょ

[162]
10年前だったらキリトの席に上条さん座ってたんかな

[165]
>>162
その時期ならまだケロロやと思う

[325]
海外受けだとナルトが最強やろ
ボルトですらまじめに見てるんやろあいつら
サム8は知らん

[352]
>>336
流行りはヒロアカ 近年だとナルト 全体的にはドラゴンボールだな

[367]
ヒロアカって海外で受け取るんか
向こうだとアメコミの下位互換扱いされとるんやと思ってたわ

[375]
>>367
つーかアメコミの上位互換扱いやで
向こうのヒロアカ人気はガチでエグい

[390]
>>375
アメコミ規制ハンパじゃないからな
アメコミっぽいものは好きだけど
アメコミじゃ満足できない層をガッツリ吸収したんやろな

[303]
ルフィってこんなアッサリしたキャラデザなのに風格出てるの凄いよな
こっちの目にバイアス掛かってるからか?

[382]
三大少年誌各代表のルフィコナンエレンだけでいいな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15961382/