[1]
・米国フェミさん、激怒

no title

5歳に見える、5歳児に見えるデザインだ。君たちが子供に惹かれる事実を難しい思考で誤魔化すな
no title

彼女は子供のような見た目で性的に描かれてる。確かに年齢よりもずっと若くみえる女性は現実にいる
けど、このキャラは胸をのぞいて、子供に見せるという意図のもと、子供のような特徴でデザインされている。
気味が悪い


↓日本人の応答

びばのん/馬鹿家元 @kawaviva
宇崎ちゃんが五歳児に見えるって、童顔低身長なアジア人に対するど真ん中の人種差別でしょ。

橙 通知OFF @_0ranssi_
宇崎ちゃんそんな非現実的じゃなくない?って自撮りした人、アジア系童顔美女の典型みたいな顔立ちをしておられて、
SJWの皆さんが「アンタは大人の顔してんじゃん」って攻めてきてるのに笑っちゃった。
彼女が大人に見えるレンジでいいなら、西洋の高校生はアラフォーくらいですね~www

[4]
ロリに見えるって言っても5歳児は無理がある

[6]
ポリコレ棒で殴り合ってやがる
いいぞもっとやれ

[8]
あんな乳のでかい5歳児がいるか!!

  







[9]
何言っても怒られるし
黙ってても責められる

[10]
日本人が反論しても無駄だぞ

[12]
白人は中学生の時点で成人に見えるぞ

[24]
フェミの考えのほうが気持ち悪い

[32]
原作読んでないから高校生設定だと思ってたわ

[33]
どう見ても10代に見えない漫画アニメキャラクターの方が多いだろ
逆だと問題にしようとする奴が出てくるのがおかしい

[42]
嫌なら見なければいいのに

[43]
最近現実と創作の区別が付かなくなってる奴増えすぎだろ

[46]
前から疑問なんだがこのしょーもないアニメだけなぜ社会問題化してるの

[76]
>>46
名前覚えられたから

[141]
>>46
弱い奴を叩くときは安心して叩けるのが人間の習性

[48]
ガキみたいな顔の大学生もたまにいるからな

[61]
ポリコレ批判のオタク達がポリコレに守られ始めて草w

[62]
日本人でもさすがにあんな大学生はいないわ

[92]
>>62
それはDB見て気功波打てる地球人なんか居ないわと
突っ込んでるようなもんだぞ

[71]
向こうの高校生とかオッサンみてーだもんな

[72]
二次元批判ってオタクより現実と空想をごっちゃにしてるだろ

[68]
もはや世界中の人がポリコレ棒で殴り合う世界になっとるな

[63]
楽しそうでなにより










引用元: