[1]
no title
多分

[10]
途中で覚醒して真インフェルノまで出して負けてるんだからもうないやろ

[4]
真真マッスルインフェルノ見せて

  







[196]
でも数ある必殺技の中で
マッスルインフェルノは最高にかっこいいよね

[9]
ゼブラになんの得もなかったなオメガ編
フェニックスもだけど

[72]
>>9
フェニックスは王位編のクソさを払拭できたやん

[14]
消耗した敵にとどめ刺すくらいはあるやろ

[17]
半死半生のゼブラではなくビッグボディを狙う超神とかいう中途半端な連中

[16]
負け濃厚と言われてるビッグボディも、まだマッスルインパクトという引き出しがあるのにシマウマと来たら・・・

[190]
ビッグボディかませにしたら流石にキレるわ

[29]
鳥取砂丘に埋まってるあいつは何年埋まってるわけ?
はよこいよ

[39]
キン肉マンとフェニックスのタッグマッチ展開とかになりそうな気がするが

[44]
>>39
フェニックスとのタッグはないよ。あるとしたら今度こそアタルとタッグでしょ。

[240]
どうせブロッケンだして勝たせるんやろなあ
ブロッケン贔屓はもうええから五王子勝たせろや

[52]
サダハル アタル スグル アリス フェニ
タッグあるとしたらこいつらの中からかな

[54]
>>52
ワイのイチオシタッグはロビンとマリポーサ

[68]
>>54
アロアノの杖タッグか

[46]
ゼブラよりネプチューンがマグネットパワー使うのか気になる

[41]
結局サタン様ってザマン殺して何がしたかったん?

[53]
>>41
マンのピース奪えば神に格上げできた

[50]
赤ちゃんマンは秘密トレーニング中なんだっけ?
コマの隅っこにも出てきてない気がするが

[60]
>>50
赤ちゃん状態を脱してクソ強くなったの見てみたいわ
ネメシスとネプから直々に教わった学習超人とか絶対強いやん

[93]
けどみんな本当はロビンマスク復活して
ウォーズマンとタッグ組んで欲しいんでしょ?

[102]
ジェロニモ、ジェシーメイビア、ペンタゴン辺りに出番はあるのか

[110]
>>102
四次元殺法コンビのタッグマッチみたいわ
んでゴリゴリのストロングスタイルのペアにギリで負けて欲しい

[56]
もう超神vsキン肉マンチーム5vs5勝ち抜き戦で!










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159779941/