[1]
感情爆発させて絶叫

周りのキャラが涙ながらに説得

目覚めるまたは改心

正直キツい

[4]
お、ワンピースか?

[5]
昔はすんなり観れたんやけどな
なんでやろ

  







[6]
わざとらしいラッキースケベに対するリアクション

[9]
>>6
まあ普通ならすぐ離れたり隠したりするわな

[16]
昔に比べるとわざとらしい展開に辟易する様になった気がする

[21]
>>16
なんかねえ……安っぽいドラマといったら失礼かもしれんけど
なーんかそう感じてしまうんよねえ

[19]
アニメがつまらなくなったんじゃなくてワイが対象年齢やなくなったんやなって

[30]
むしろ感情全く動かさず淡々と進んでいく物語とか見ててつまらないだろ

[37]
リゼロも聞いてて結構やかましいよね

[38]
アニメながら見してる時は臭い台詞言ってるの見ると笑っちゃう

[41]
大げさ度ならいい勝負なのに半沢直樹とかそういう気分にならないわ

[42]
>>41
アニメは作画と声優がマッチしてないとチグハグやからな
俳優はやっぱすごい

[46]
>>41
あれはリアクション大きい水戸黄門やし

[43]
ワイはがっつりファンタジーが見れんわ
なんかちょっぴりぐらいやないと照れちゃう?

[52]
共感性羞恥心だっけ
アニメで「うがー!」ってなる子供は感受性豊かだなって思うンゴ

[63]
全員主人公に惚れる♀
そして鈍感主人公

[64]
主人公の男の魅力が全くないのに複数の女に惚れられるのが無理

[74]
>>64
これはある
これで 彼女お借りします は見るのやめた

[85]
レンタル彼女って割り切って利用するものって認識やから
実際ラブコメになるとなんか気持ち悪く感じるわね

[72]
技名叫びながら攻撃するシーン血界戦線以外無理

[73]
フルバとか今見るとキツイわね

[76]
ご都合主義なのは別に構わんのやけど
なんか安っぽいというか
大人なのに精神が幼いキャラが多いというか
なんかその辺ツッコミたくなってしまうのは悪い癖なんやろな

[79]
>>76
そう感じたら大抵はそこでアニメ卒業するもんや

[82]
ネットスラングを使ったシーンかな
自分でツンデレって言ったり

[86]
>>82
自分でツンデレは痛い
自称サバサバ女と同じやんキツイ

[116]
テンプレを馬鹿にするシーンもムズムズする
めだかボックスみたいなの

[127]
今のネット全般にも言えるけどスルースキルないやつ大杉










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159779897/