[1]
no title

[4]
長期連載がワンピ以外大体終わって
ブラクロが最古参のレベルなのに驚くわ

[13]
これサンデーレベルだろ

  







[50]
ハンターハンター(復活予定)
2020年10月~12月まで僕たちは勉強ができない先生ルート
アニメ化決定済みの久保帯人の新連載Burn The Witch

暗黒じゃないよね

[84]
>>50
burn the witchは4週間だけの連載
ハンターハンターは復帰予定なし

終わりやね

[16]
ミタマを打ち切ったジャンプを許すな

[17]
矢吹一人勝ちですやん

[19]
これが第七世代ですか

[21]
スクエアのワートリが面白いからセーフ

[25]
モリキングがマシな方とかサンデー馬鹿にしてる場合じゃないだろ

[30]
矢吹の新連載絵は文句なしストーリーも無難そのもの
完成度自体は高いと思う
でもおもろいかとか買うか?とか言われるとうーんてなる

[31]
キルコさんとかいま続編描いてもヒットするんちゃう?

[37]
ジャンプしか知らん人がジャンプしか読まずに他の雑誌を馬鹿にしてきた結果や

[43]
>>37
謎理論すぎて草

[54]
全体的にノルマン現象よな

[67]
世間はサム8第二部を求めてるかなって…

[79]
鬼滅バブルの反動

[81]
今の連載陣見るとネバランハイキューの有り難みがわかるな

[93]
コナン雑誌と化したサンデーみたくヒット作出るまで
ワンピや鬼滅の外伝出しまくって凌げばええやろ

[99]
>>93
恋するワンピースが全てを無にしたからダメです

[101]
アクタ死んだのマジで痛手やな

[116]
スレイブ+から連れてこいよ
ストーリーもんだし戦力的にもちょうどいい

[121]
ストーンって安定して面白いのにあんまり話題にならない

[131]
>>121
正直次の目標デカすぎてなぁ…
そこまで行くのがきつい

[136]
しまぶーになんか書かせろよ
今のやつよりマシやろ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15977163/