[1]
まんさん「アップデートしろ!」
no title

no title

no title

[2]
別にこれくらいよくね?家事の範疇やろ

[3]
昔の作品にどうしろと

  







[6]
朝ごはん多めに炊いておかず乗っけるだけやん

[7]
あれパッパが寝坊して「ごめーん」って場面やろ?

[9]
子供の頃に家事せんとか親が成金なんか

[12]
パヤオは実際ガキの頃に親に変わって弁当作ってた

[18]
ワイも先週の見て少し思った
あれ小学生やもんな
今ではありえん設定
時代が変わると基準も変わる

[36]
>>18
ありえんことはないわ
母親入院してるから家事手伝ってるだけやん

[49]
>>36
しかもアップデートしたら寝る前に炊飯器のタイマーセットするだけやしな
ちょっとしたお手伝いレベル

[23]
アップデートして冷食と昨日の晩セットしたご飯を詰めるだけにしろってこと?
じゃあメイもさつきも携帯持つから物語として成立しなくなるやろ

[31]
>>23
圏外や

[39]
>>31
はいポケットwifiでLINE

[19]
娘が母親代わりなんて向田邦子とか戦後昭和の核家庭の風潮やけどな

[27]
心は幼児かつ母親で体はローティーン
これが駿の理想なんよ
難しい理屈はどうでもええんよ

[29]
極論言うと昔のドラマ観て
黒電話はおかしいからスマホにアップデートしろって言ってるようなもんやろ

[34]
昔の価値観を知る為にもそのままにしておくべきなんだよなぁ

[78]
は?水戸黄門がリムジンに乗って現れてもええんか?

[92]
>>78
成敗した後に毎回警察の聴取受けてそう

[124]
>>92
勲章持ってるから問題ないアップデートしろ

[82]
里山もアップデートされた結果トトロも登場しなくなるんやな

[101]
アップデートしてトトロが隣のマンションから出てきたりしたら嫌だわ

[87]
海外やとこの手のリベラルガ○ジの思想に沿って
日本軍から先住民を救うオーストラリア人の映画とかつくってるからな
歴史をアップデートするとか無茶苦茶やと思うが

[122]
現代でも割とあるんちゃうの
共働きやら片親やらで子供放置気味のとこありそうやし

[118]
現代にアップデートすると大体の問題がスマホで解決しちゃうだろ
子供がいなくなった!GPS見ようで終わる