銀魂の空知英秋先生が『銀魂 THE FINAL』に描き下ろしたイラストが上手すぎる問題wwww

[1]
ブランク感じないんやがまた連載始まるんやろか?
[61]
空知先生の画力はここが限界やろ
こっから変わってない

[69]
キャラ頼りの漫画じゃなかったから次連載してもうまくいきそう

  







[24]
少年漫画に画力なんていらんわ
鬼滅見てみ?

[4]
別にいつもの画力やん
連載中ほど手抜きしてないだけで

[6]
連載に向いてないだけやな

[9]
九兵衛ってこんなボブカットやったっけ

[27]
>>9
最後の方は年月経ってるからこの髪型だった

神楽も胸あるしな

[10]
あれだけ長期連載して画力大して変わらんかったって逆に凄くないか?

[18]
>>10
ハガレンとええ勝負やな

[21]
>>10
惰性で描いてりゃ何千枚描こうがあがらんよ
毎回課題設けて向上心持ってりゃ10枚でも十分だけど
井上雄彦、大暮維人、村田雄介みたいに挑戦的じゃないと

[16]
最後の迷走はなんやったん?

[33]
>>16
福田監督に「銀魂実写化させてください」オファーされたから続けさせられた
単行本に毎回日記みたいなんが毎回書かれてるんやが
晩年はそれが本編レベルにやばい雰囲気出とる

[25]
銀魂は画力上がらなくて良かったやつやろ
今の絵が一番いいわ

[34]
空知の普通の漫画がみたいわ
変に媚びるのはもうええやろ

[35]
100巻近く出たのに絵が全く変わらんってホラーやろ

[45]
めちゃくちゃ女っぽい絵やな
作者男だと思ってたわ

[47]
なんでギャグ路線1本じゃだめだったの?シリアス編クソおもんないやん銀魂

[59]
>>47
空知「適当にシリアス書いてる間にギャグのネタ考えさせてくれ」

[52]
叩かれとるけど話作りやセリフのセンスは上手いと思うわ
叩かれとるのは腐女子が好きやからってやつ多いやろ

[86]
なんかちびまる子ちゃん的な漫画書いて欲しいわ

[63]
初期の1話完結人情ものほんま好き
人生経験豊富そうよな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15789416/