漫画好きの女性「鬼滅の刃からは男女平等を感じる。芯の強い女性の描き方が上手い」

[1]

[2]
鬼滅が"女"に人気の理由がよく分かった

[3]
ちょっと前は恋柱に激おこしてなかったか?

  







[5]
これが鬼滅が売れた原因なんやろな

[7]
ジョジョとか読ませたら発狂しそう

[8]
鬼滅は男女平等の神作品だね

[9]
なお、男性観は典型的なマッチョイズムな模様

[10]
遊郭編はどうやねん

[22]
理屈つけないと好きって言えないの大変そうやな

[23]
好きか嫌いかでいいのになんで嫌な言い方するんやろ

[28]
伊藤悠作品好きそう
ちなワイは好き

[148]
主人公とか典型的な男尊女卑やん
長男であることを理由に行動しとるし

[35]
おっそうだな
no title

[45]
>>35
バリバリの旧態依然の家父長制思考で草

[47]
>>35
エマワトソンが批判しそうやな
男の重荷を下ろすのも重要やって

[64]
呪術もやが妙にフェミ受けええな

[69]
まぁでも分かるわ
なぜか日本の男は上から目線で「俺が守る」とか言うしな
別に頼んでもないし一人で生きていけるっつーの

[81]
作者が男だったら妹の猿轡は性的消費とか言われそう

[97]
>>81
実際言われてた気がする
作者性別公表してないし

[104]
進撃でも同じようなこと言われてたような

[107]
まんさんはエイリアンを見よう
リプリーかっこええで

[155]
平等にぶん殴られてたビーデルさん知らんとか
鬼滅絶賛してるやつって結局他の漫画しらんだけよな