[1]
これは盛り上がるな

[2]
相手は一歩か?

[5]
>>2
ちゃうぞ
元WBCチャンピオンや

  







[4]
これでリカルド負けさせたらジョージ見直すわ

[8]
なんかリカルドちっちゃくなってない?

[10]
>>8
鷹村も千堂みたいになっとるし絵柄が変わったんやろ

[9]
激アツの千堂戦の後にモブの試合見ても萎えるだけやろ

[13]
青木vs今江みたいな泥試合にならないかな

[16]
どうせならリカルド負けて
リングサイドの一歩にバトンを渡すくらいの謎展開にしろよ

[20]
でも対戦相手の乗り込み方はかっこええと思うぞ

[31]
ホーク戦の後に一歩が宮田とやって
世界戦何試合かやって
リカルドに勝って完じゃいかんかったのか?

[32]
リカルドVS一歩より宮田VS一歩の方が遙かに遠そうなのは大丈夫なんですかね

[34]
>>32
宮田と一歩は縁がないって設定がまだ生きてるから
結局戦わずじまいで終わりそう

[43]
結局ヴォルグ>千堂>一歩の順で強かったんか?
ヴォルグに勝てたのホンマラッキーやったな

[47]
>>43
アウトボクシングで戦えばヴォルグは伊達より強いから
ヴォルグ>一歩>仙堂
やろな

[52]
ヴォルグは階級変えたんやった?

[45]
リカルドが普通に勝って
一歩「やっぱリカルド強い」みたいな感じになるだけの可能性は?

[46]
>>45
絶対この展開だわ

[57]
相手が新キャラやと燃えんやろうに
まあ千堂とやるイベあるからええけど

[65]
一歩復活してもやってることが千堂と同じでより魅力ないからあかんやろ

[60]
千堂がリカルドとやってカーロスみたいなるでええやん