最新話の『わたモテ』もこっちの1コマから地獄が伝わってくるwwwww

[1]
no title

[9]
今回はアフタ感あってよかった

[5]
>>1
暗い…

  







[7]
作画と原作あっ…察し

[15]
土方コーラやってて草

[4]
久々に面白かったわと思ったけど
前のネモシリーズも久々に面白かったわ

[18]
no title

[10]
美保ちゃんえっちやね

[23]
>>10
この靴かサンダルか分からん履物がどういう物なのか分からん

[17]
日常回ワイは好き

[19]
父親と釣り行った話もちゃんと漫画っぽかったよな
父親の表情とか

[20]
弟と仲悪い訳じゃないんだな

[29]
>>20
本人たちムキになって否定しそうやけど
結構なブラコンシスコン姉弟やからね

[42]
重度のシスコンじゃなきゃこんなライン無視するだろ

[22]
全然面白くはなかったけどそれでもyoutube回やポールダンス回よりは
マシな回だった

[25]
ポールダンス回ってどんなのやっけ

[30]
>>25
テスト勉強の息抜きにポールダンスの動画を見たら思考を支配された話や

[28]
おもしろいけど少ないわ

[43]
もこっちは他のどのキャラより弟に共感得られるのを喜んでるよな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15978215/