[7]
花山は開始からボコられてないと負けフラグなんだよ

[9]
まだ相撲取りと戦ってたのかよ

[6]
あ、これ作者が相撲編に飽きて来たな

  







[11]
勇次郎とやるときはこういう戦い方をしてないよなこいつ

[12]
金竜山猪狩如きに負けてたしいまさら相撲やられてもなぁ…

[64]
>>12
相撲で負けたから親方がタオル投げただけだぞ

[13]
まだやってんのか
もうガーゴイル乱入で終わらせろよ
でゲバルからもらった一ドル札持ってゲバルの島でサバイバル編早くやれ

[15]
花山負けるだろこの展開。。。
板垣はこんな展開何度してきたねん

[23]
>>15
渋川と独歩を勝たせたから花山に負けさせるだろうな
試合に負けて勝負に勝ったみたいな感じで

[20]
むしろなんで相撲取りごときがイキってんの?

[22]
>>20
オリバが噛ませにされて、相撲にフルボッコにされたんだぞw

[24]
世界中の格闘家を集めて最強決定戦やって
戦場で殺し合いしてる軍人と戦って
手段を選ばぬ闇の世界の犯罪者と戦って
中国拳法の達人と戦って
戦国時代の人斬りと戦って

その後で現代の相撲取りが強いって言われてもね

[30]
>>24
白亜紀の原始人も

[28]
これ克巳の時の負けパターンだろ

[34]
この圧倒的な勝ちからどうやって負けるかが見所なんだろ
見所いうほどでもないか

[36]
こんなのまだマシ
バキなら顎ハイキックか金蹴り

[40]
いやこれ刃牙側の全勝もあるだろ
なんか金竜山がイキってるけど

[60]
>>40
金竜山は刃牙サイドだぞ

[42]
なんで宿禰が主人公側にいるんだ?
相撲側に勝ち目はあるのか?

[119]
>>42
相撲協会を屈服させてから刃牙たちとバトルだろ

[71]
確かに糞展開だけど格闘家対相撲のうちはまだいい
最後は相撲対相撲っていうタダの取り組みを見させられるんやで

[61]
というか金竜山を猪狩とリベンジさせろよ
なんなら本部も出せよ










引用元: