[122]
[38]
女が飯作ってる
アウト
アウト
[28]
雰囲気は良かったことしか印象に残ってない
[34]
強いて演出的な見せ場をあげるとすれば海の表現のシーンだけ
あとはなんのひねりもない物語が続くだけ
あとはなんのひねりもない物語が続くだけ
[3]
ゲド戦記も普通に好きだわ
言われてるほど悪い作品じゃないと思う
言われてるほど悪い作品じゃないと思う
[174]
>>3
ゲドはこれから盛り上がるのかな?って思ったら終わってた
ゲドはこれから盛り上がるのかな?って思ったら終わってた
[23]
ジブリに恋愛者はいらんやろ
しかも学園モノって・・・
しかも学園モノって・・・
[41]
生徒「学生会館取り壊し反対!」
理事長「よしわかった!」
理事長「建て替えよう!」
生徒「やった!!!」
よくわからん
理事長「よしわかった!」
理事長「建て替えよう!」
生徒「やった!!!」
よくわからん
[43]
背景とストーリーは良いけど動きがB級なんだよね
やすいアニメ見てる気持ちになる
やすいアニメ見てる気持ちになる
[48]
別に特に面白くもない叩くほど酷くもない
そんな感じ
そんな感じ
[52]
コクリコ荘?がどんな施設なのかとか時代設定とか
序盤に何にも説明ないのはどうなのよ?
もう置いてかれてる感じがある
もう置いてかれてる感じがある
[61]
>>52
時代設定は街並み見ればわかるし
時代設定は街並み見ればわかるし
あの家がまかない付きの下宿屋だってことくらい見ればわかるだろ
さすがに理解力がなさすぎるわ
さすがに理解力がなさすぎるわ
[66]
京大吉田寮がこんな感じだわな
[54]
絵はジブリなんだからだから脚本が全て
[80]
延々と1+1+1+1+1+...を見せつけられてるような映画だな
[88]
この男主人公になんの魅力もない
ついでにヒロインもない
ついでにヒロインもない
[95]
「宮崎駿風にしてみました」的な絵と動き、見苦しいです
[104]
素人の2作目としては合格点なんだろうが
押井がやってたらもっと理屈ポイ上に暴力的で
押井がやってたらもっと理屈ポイ上に暴力的で
最終的にはパレスチナゲリラと合流したり
絶対に面白くなったにちがいない
絶対に面白くなったにちがいない
[129]
>>104
こういうのは押井には勝てないよな
こういうのは押井には勝てないよな
[123]
鈴木やジブリスタッフが驚かされたのは
吾郎が描く絵コンテのクオリティで
これは一作目からずば抜けてて
コクリコではスタッフが感心するぐらい父親そっくりの絵コンテを描いてた
ただそのカットの構図やカット割りまで父親と似ていて
そこから吾郎は二作目でもパヤオコピーから抜け出せなかった
吾郎が描く絵コンテのクオリティで
これは一作目からずば抜けてて
コクリコではスタッフが感心するぐらい父親そっくりの絵コンテを描いてた
ただそのカットの構図やカット割りまで父親と似ていて
そこから吾郎は二作目でもパヤオコピーから抜け出せなかった
[36]
吾郎は特に書きたいものないのに親と同じことやらされるの可愛そう
駿は女の子の肢体を描きたいという一点だけで道極めたけど
普通そんなのないでしょ
駿は女の子の肢体を描きたいという一点だけで道極めたけど
普通そんなのないでしょ
[127]
これ今の中高生20代が見てもムカつくだけじゃねーかな
[107]
エリート左翼の世界だぞ
[119]
三丁目の夕日だよね
学生運動版の
学生運動版の
コメント
コメント一覧 (6)
kakitea
がしました
kakitea
がしました
それでも酷評してたってことは元はどんな出来だったんだろうね
kakitea
がしました
kakitea
がしました
ああいう学生とかっていいよな
kakitea
がしました
kakitea
がしました