[50]
再来週こうならないかな
no title

[404]
パワーちゃん可哀想

[409]
パワーの死はどう考えてもマキマさんによる幻覚だと思うけどなあ
まあ再来週には分かるでしょう

  







[33]
マキマさんは何がしたいんだ

[52]
元々家族がいなかったデンジに家族を与えてから奪う
そういうプレイですね

[397]
あれは偽物のパワーなんだよ
マキマさんにパワーをころす理由がないじゃないか

[412]
マキマさんは必ず成敗、罰せられる前提だから
邪悪でも好きなんだよな、散るときのカタルシス半端なさそ

[430]
マキマ成敗してもデンジには何も残らないのが悲しい

[460]
>>430
それが一番悲しい…
マキマさんそこまで計算づくだろ
もうマキマさんしか残ってないもん

[437]
いっそ銃パイと一緒に退場しといた方がまだマシだったなパワー

[695]
血の悪魔だし再生能力凄いんだ
だからいくら壊しても元通りになる
そう
きっとそう

[696]
そもそも未来の悪魔の予言ではパワーはデンジに殺されるんじゃなかったか
扉を開けちゃったのが間接的に殺したことになるかは別として

[705]
パワーのこと殺すつもりで呼び出したのかな
ならなんでケーキを
考えるほどわからない

[776]
次回朝チュンからスタートか
マキマに迫られるとこからか
何事もなかったようにパワー復活か

[856]
アキはストーリーあったのに、パワーの脈絡なさすぎて???ってなる。
ファイアパンチの最終盤と同じ感じ

[709]
パワーの本体は血でデンジと合体
悪魔の心臓から悪魔の血を全身に巡らせパワーアップ!

[872]
このマキマさんの勢いだと
そのうちこちら向いて読者に話しかけてきたりしそうだわ

[6]
このタイミングでもう一度人気投票して欲しい
マキマが10位圏外までぶっ飛びそう