[1]

[4]
ベジータ様もツンデレ…?

[5]
ルイズじゃないのか

  







[7]
カカロットxベジータはタイ政府公認カップル

[9]
女は何のキャラか知らんが
ベジータがデレたところってどこだよ

[21]
>>9
・フリーザ打倒を託すシーン
・お前がナンバーワンだ
・未来に帰るトランクスのシーン

[10]
ツンデレってもう誰も使わなくなったよな
ツンに耐えられない虚弱オタクばっかになった

[18]
>>10
暴力女って言われるようになったな

[17]
道徳の授業で教えてるって話は聞いたことあるわ
仏教よりもアニメのほうがわかりやすいんだって

[24]
ルイズ、シャナ、アリアぐらいで統一してほしかった

[26]
普通にマキちゃんがいるのに驚いたわ
あれってそういやツンデレ扱いなんだな

[30]
教科書でツンデレの解説って何の授業だよ

[39]
>>30
クールジャパンの授業やろ
知らんけど

[32]
ツンデレはピッコロだろ
神コロになる前とかクリリンにキレてて草ですよ

[55]
扱いの大きさ的に御坂美琴がツンデレクイーン扱いなのな

[57]
ベジータは違うだろ
好きなのを認めたくなくて隠すためにツンツンするのがツンデレだろ
ベジータはツンデレの原義に近い

[66]
>>57
「心地よい環境で穏やかになっていく自分が許せなかった」ってちゃんと言ってるから

[59]
最後シュートではなく桜木にパスを選択した流川は違うの?

[104]
ベジータも真姫も美琴も
全て同性に対するツンデレ
タイは進んでいる

[94]
雄山がいないぞ

[61]
ベジータで落としてるの草










引用元: