『炎炎ノ消防隊』原作は1000万部突破したのにアニメが話題にならない…
[104]
no title

漫画1000万部突破したぞ

[304]
>>104
あの大人気漫画タフと同じやん

[1]
桜備大隊長がかっこいいだけのアニメでした

  







[77]
ほんまキャラデザはええと思う

[11]
インフェルノに助けられすぎてる感は否めない

[12]
環がかわいいだけ

[13]
OP ◎
宣伝 ○
作画 ◎
キャラ △
ストーリー ×

[16]
なんであんなにつまらないんだろうな
つまらない理由を言語化できない珍しい作品

[19]
プロメアの方が面白いとかいう正論言うと誰も反論できないの草生える
原作漫画も冗長過ぎる展開で飽きられてるし

[20]
OP良かったけどアニメ化のタイミング悪すぎたな

[31]
プロメアは盛り上がりどこあるけど炎炎はないから別物やろ

[35]
ケレン味を無くしたソウルイーター

[41]
一期は監督の演出やらかしが酷い2期で監督変わって良い感じ

[328]
なんか二期になってから意味不明なギャグ調になって困惑してるんやが
まぁ一期の変な説教臭さがスベってる感あるのは確かやが…

[74]
おもしろそうでおもしろくないアニメのトップ3には入る逸材やぞ

[48]
誰の人気が高いんやろ?
やっぱ紅丸アーサーあたり?

[60]
>>48
死神のおじさん、紅丸、ジョーカーあたりやないか

[51]
全員炎使いとかそら飽きるわ

[53]
>>51
大隊長は無能力やで
筋肉で頑張ってるからカッコええ

[82]
去年進撃より売れてるからセーフ

[108]
ソウルイーターでいいじゃん

[112]
ラッキースケベ要員が主人公以外にも裸体晒したり
乳揉ませたりするのが不愉快

[326]
海外だとラッキースケベのせいで嫌われてるんよな

[336]
>>326
ラッキースケベ
ゴリラサイクロプス

この辺のノリがキツすぎる

[314]
ソウルイーターと作者一緒なんか
アニメだけ見てて気づかんかったわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159818241/