【チェンソーマン】82話 パワーちゃん死んじゃったけどマキマさんの最終目的って何なんだろ?(ネタバレ・考察)

[150]
これはヒロイン
no title

[7]
何も見たくねェ

[14]
パワーはどうせ死ぬのわかってたキャラやから驚きはないやろ
早すぎるとは思うが

  







[110]
でもあんなに動物に好かれるマキマさんが悪い人なわけないよね

[23]
タツキとかいう終盤のファンタジスタ

[3]
すぐ復活するが?

[4]
でもエースを殺したワンピースは人気じゃん

[31]
>>4
エースは寸前でネタキャラになったからなぁ
やっぱ尾田っちはすげえ!

[13]
結局心のファイアパンチが抑えられなくなってて草

[51]
>>13
ファイアパンチ見てないだろ、デンジがパワー似の女に依存してから言え

[15]
まだ頭と下半身が残ってる

[21]
デンジが殺してないからノーカンやろ
もっと後でちゃんとデンジが殺すから安心せえ

[24]
呪術もアクタも炎上した今中堅で一番まともなのがこれという事実

[34]
つかアキの後にパワーが死ぬ未来予知って未来予知としておかしくね?
普通自分が死んだ後のことは予知できないだろ
順序逆にするべきだった

[48]
>>34
これ謎やった
他人の未来まで教えてることになるやんね

[66]
>>34
マキマに最高の未来見せてやるから一役演じろと命じられたんやろ

[44]
昔の西尾維新思い出したわ
戯言シリーズとか君僕シリーズとか普通にヒロインぶっ殺してたもんな

[45]
主人公がまともになってしまったからな
それを危惧したマキマさんはさすがや

[50]
悪魔って死んでも蘇らないんやっけ?

[56]
>>50死んだら地獄で復活する
地獄で死んだらまた現世にくる

[70]
>>56
じゃあまた蘇るやん!
死んでも問題ないな

[62]
ハンターハンターかな

[76]
問題なのはマキマさんの最終目的だろうが










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159275913/