[1]

[258]
>>1
やべえなこの蹴り!!

[3]
やっぱ3番手は違うな

  







[10]
やっぱ蹴りだけは別格やな

[11]
海楼石ではないやろ

[29]
キングとのやり取りなんか違和感あったんやがワイだけか?

[36]
これ見聞色でバレないんか
強者なら常に見聞発動してそうなもんやが

[614]
>>36
覇気は消耗するんや
だから常に使うとエネルギー切れを起こしちゃう

[45]
悪魔の実ありきのルフィ
日本刀ありきのゾロ
足だけのサンジが最強でええな?

[46]
冷静に考えたら能力者の力を奪うだけで一般人には単なる石やからな

[58]
>>46
海楼石は鉄と同じ硬度だった気が

[64]
サンジごときが四皇大幹部筆頭の攻撃食らって無傷だと冷めるんだが

[70]
>>64
その為のジェルマの血や

[67]
多分これ来週ガレキの中から埃かぶって軽く血流してる程度の状態で出てきて
スーツすげーなって展開するやろ

[79]
>>64
もともと三億超えの賞金首でそこにジェルマスーツやぞ

[71]
海楼石はゾロでも斬れないしサンジでも壊せないってアラパスタの時やってたろ
でもあれから成長してるから今では余裕で壊せるんかもしれんな

[102]
>>71
糸も切れないやつがさらに硬い海楼石切れるわけないやろ

[95]
これキングはカタクリみたいに未来見えてないのか?

[75]
これで戦闘不能になってたら草生える










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159834287/