『新機動戦記ガンダムW』張五飛が休んでるシーンだけで面白い神アニメだったwwww

[1]
no title


[2]
浮いてんじゃん

[3]
スパロボでどんな扱いしても怒られない奴

  







[64]
ラインバレルの世界観にも普通に馴染んでて笑った

[5]
リーブラ戦の前あたりか

[8]
no title

[10]
昔のアニメは一時停止しないと見えないような場所で
遊んでたりしてて面白いよな

[11]
そもそもWは9割がシュールギャグだぞ

[13]
教えてくれ五飛

[19]
さんざん馬鹿にされてる五飛だが、元はエリートで婚約者もいた勝ち組だぞ

[22]
>>19
平和主義者を殺させる陰謀にも唯一気付いた有能だしな

[33]
>>22
冷静に考えると一番の常識人ポジ

[23]
大人になって見返すとギャグシーンだらけだよな

[24]
白菜も飛ぶし

[25]
VWXは見ていない

[35]
>>25
今となっちゃ逆に楽しめるから見ると良い

Xから見とけ
評判より全然面白いし打ち切り感も感じない
Wは特攻の拓の乗りで見れば楽しめる
ただ戦闘シーンが少なく退屈なとこもある
Vは多分わけわからんから何回か見なきゃならんが

[29]
無重力空間で手すりが無いってよく考えたらやべーよな
屁で移動すんのか?

[36]
>>29
服を投げた反動でなんとか動く

[46]
話めちゃくちゃなのになんで面白いんだろな
Wはふしぎなアニメだ

[54]
>>46
1stから逆シャアまでを4クールに詰め込んだから

[42]
精神コマンドがねぇ…

[28]
五飛は言動が意味不明すぎる

[26]
全編観るとヒイロの方がヘマ多いよな










引用元: