[729]
よくあるデカいラスボス嫌いやからええねんけど
シガラキはどう強いのか分からなさ過ぎるわ

[4]
過去のトラウマ的なものとかはスッカスカやったけど

[8]
今週の独白は何か『格』のようなものを感じたわ

  







[13]
コイツ倒したらヒロアカ終わるやん

[19]
>>13
ラスボスはAFOやろ
こいつなオビトみたいなもんや

[22]
>>13
とりあえずエリちゃん暴走させて逃げる気ちゃう?

[23]
悲しい過去はあるんか?

[42]
>>23
あったけどあんま同情できんタイプ

[24]
むしろ快楽破壊者みたいなやつになって格落ちたわ
AFOどころか理由不明でNo.2の失踪した息子ですらなかった荼毘にすら劣る

[26]
改造手術とかいらんかったやろ
完全に蛇足そのもの

[28]
とりあえずラスボスはかっこいい奴かド派手な悪にして欲しい
こいつじめじめしてて嫌いやねん

[30]
ヴィラン勝利で2年後やって欲しいわ

[51]
>>30
国会議事堂にクソみてぇな旗立てそう

[37]
こいつの祖父グラントリノであってるんか?

[85]
>>37
グラントリノは全く関係ないで
ただ好きな女の孫がああなったから悲しんでるだけや

[44]
崩壊能力でタルタロス破壊して大混乱社会になるんやろな

[48]
真の敵が出てきて共闘する展開は嫌だな

[107]
手がくっついてないと見やすくてええわ
あれあると訳わからなくなる

[67]
ヒーローは傷つける云々の話が微妙すぎて全く同情できんわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159839808/