[552]
満羽やはり強し
謄到着
予想通り項翼白麗登場

[699]
今回の楚攻め長くなるの確定したな

[517]
信やキョウカイ、ミノムシ出さないからサクッと終わる気がするが

  







[804]
後の楚戦本番に備えて今回は蒙武と昌平君の関係もう少し描写しといてほしいわ
読み切り読んでなかったら李斯よりは仲の良い同僚程度にしか見えん

[805]
今回は、蒙武が3万の兵だけで楚軍を大破するんだろう。
やがて燕攻めで大功をあげ、天狗になった信は、「蒙武将軍で3万ということは、俺なら2万の兵で楚を一国丸ごと滅ぼせるぜ カカカ」と豪語したが、テンに止められて20に訂正。

[468]
新キャラはただの噛ませで今回の楚軍は蒙武、トウ、ガイモウらと一騎討ちで互角に戦えるくらい強くなった項翼の御披露目じゃねーの

[852]
蒙武も騰も死なないこと確定してるし蒙武のとこの将か
ロクオミがかませになるんだろうなぁ
蒙毅はテンと同じニオイがするしこいつも殺されそうになるぞ

[851]
自分を至強とか言ってた楚の汗明大将軍を討ち取った蒙武が攻め寄せてるんだから、本来ならカリンか、原がもったいつけてシルエットすら出さない項燕が出陣して応戦するのが普通だと思うがね。

[857]
今回の楚将。今後の李信の楚討伐戦でリベンジの機会与えられる人はいるのかな

[859]
一人ぐらいは生き残りそうだな
趙もリュウトウは教会にやられたが
キッスイとバテイは生き残ったからな

[512]
相変わらず秦軍は動員できる兵が少ねぇなぁ
常に劣勢じゃなきゃならん縛りでもあんのか

[554]
次週什虎の3人の首が転がってて到着した魏軍にモウブが「遅いわ」で終わってくれ

[555]
でも蒙武騰だけでもぽっと出に負ける気はしないのに
この後呉鳳明も加わるんだろうからな
廉頗や項燕クラスの相手じゃないと緊張感がないという気持ちは分かる
ちゃっちゃと終わらせてくれるならいいけど

[556]
緊張感もなにも
負けるからね、楚(というかジュウコ)
本題はその後の李園の工作と
それを受けた秦の、その後の(秦魏同盟上における)行動だから

[561]
まさかこの城攻めが三年続くとは

[568]
秦の援軍で1週、楚の援軍で1週とかやらなかったのは良かったな

[603]
今出てる楚国の人物で重要キャラって項翼だけだろう

[596]
什虎城は5千でいいとか舐めプしてるのを考えると
蒙武と謄は囮になる流れだなこれ
その間には魏が什虎取るんだろ