高橋留美子先生の名作ラブコメ『うる星やつら』って現代風にリメイクしたら社会現象アニメになりそうじゃね?

[1]
no title
リメイクせんのか

[2]
留美子絵が至高なのにリメイクとかいらんわ

[3]
あたるが多分萌え豚にあわない

  







[4]
暴力ヒロインに対して憎しみ持ってるアニオタ多いし

[5]
おそ松の悲劇を繰り返すな

[7]
あたるが分かり易く優しくなりそう

[8]
当時から萌え豚に人気あったんだよなぁ

[9]
>>8
てか所謂萌え系の大祖先やぞ

[10]
あたるが神谷浩史の声で喋りそう

[11]
>>10
ありそう

[16]
フェミがうるさくて普通の服着用になりそう

[25]
今の瑠美子の絵柄にすればええやろ
りんねも別に絵柄変えたわけではなかったし無理に変える必要はないんちゃうか

[28]
>>25
犬夜叉以降の留美子絵じゃ合わんよ

[33]
ラムちゃんの声優は誰になるんや

[36]
>>33
平野文でええやろ
まだ現役やし

[37]
>>36
意外と古川さんもまだまだあたるの声出せたりして

[40]
>>37
何年か前にOVA出てたし、声入れてるかは知らんが
パチンコも出てるからまだ行けそうやな

[34]
最近の奴らって漫画やアニメにギャグをあんまし求めとらんよな

[35]
>>34
ライトな視聴者層が増えてるからね仕方ないね

[38]
>>34
不条理ギャグとかネットスラング多用の
身内ウケみたいなのはいっぱいあるんだけどなぁ
笑いのセンスが変わったとしか

[42]
めぞん一刻はどう?

[43]
>>42
管理人さんクッソ叩かれそう

[45]
>>43
大人になってから読むとただの面倒臭い女だしな
逆に三鷹さんが格好良くみえる

[39]
住所と電話番号教えて~

LINE教えて~










引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159845236/