[1]
浮気も離婚も援交も痴漢もしない聖人なのに
何故これで親の仇のように叩かれるのか

[2]
間に合ったな

[5]
叩かれてるかどうかは俺が決めることにするよ

  







[4]
リベンジいいか

[6]
それは一般人と同義

[8]
漫画家の一番の評価基準は漫画の出来や

[10]
勇を失ったな

[12]
怒らないでくださいね
犯罪しないだけで聖人扱いって馬鹿みたいじゃないですか

[17]
それを説明するにはまず銀河の成り立ちから説明する必要がある

[18]
「順当に行けばナルトを超えます」とか言う鳥山明みたいなこと言い出したから

自分の作品に愛を持っていただきたい

[20]
>>18
順当に行かなかっただけやからセーフ

[23]
大久保くんと宇佐崎さんで漫画を書いてみてはどうかな?
ボクが監修するよ

[27]
>>23
そのチームで大久保君は何するんですかね…

[40]
一作外しただけでこの扱いははっきり言って異常だ

[51]
岸本自体はそこまで叩かれてないやろ
作品がメタクソに罵倒されてるだけで

[63]
ゆでたまごもキン肉マンの後ヒット作出なくて
結局続編やってるけど叩かれてない 
要はおにぎりが悪い

[81]
師匠のウィッチもサム8みたいになってくんねぇかな
サム8ロスなんだよ

[92]
>>81
一話だけでも全然違うから無理やろ
どういう世界観でどういう話かの説明能力違いすぎる

[105]
>>81
あれ結局ブリーチ外伝だからただの逃げだしな
最初から世界観は編集主導で作ってたし楽だろ

[176]
>>81
師匠は何が必要とされてるかわかってて
しかもそれにちゃんと合わせてるからな
よっぽどその認識がズレてない限りは大丈夫や

[117]
結果として岸影が相対的尊称になったからどっこいどっこいですね
どっこいどっこい

[127]
めちゃくちゃ売れた漫画の次回作ってめちゃくちゃ売れないよな

[135]
>>127
アラレちゃん→ドラゴンボール

[140]
>>127
高橋留美子「そうでもないぞ」

[128]
ワンピ、ナルト、ブリーチで作者無傷なのワンピだけやん

[149]
まあ過程があかんかったな
あれだけお膳立てして掲載後もゴリ押ししてあの結果やしな










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15984496/