[5]
っていうか もこっちって普通に美少女だな
no title


公式はこちら
https://www.ganganonline.com/contents/watashiga/

[20]
最近のもこっち、弟以外の男に興味なさそう

[74]
割と面白かった乙

  







[154]
まだ染料落ちてないのか

[114]
陰毛銀髪ネタはもういいよ感あるな
まとめてコミックスで呼んだら違うんかもしれんが
web版で読んでると食傷気味

[165]
相変わらずネモの顔安定しないな

[167]
おもろいじゃん
高2高3がつまらないから読まなくなったが
もこっち頑張ってんじゃん

[26]
いやアプリ版で先読みしろよ
皆そっちしか見てないぞ

[33]
というかアプリと比べて2週遅れやん
次の話がなかなか良いからはよアプリで読みなさい

[75]
今回のコーラの話はエモかったな
わたモテは本当エモい

[38]
アプリ版で見た

まあアプリもようやく落ち着いてきたし
わたモテはこのまま卒業までダラダラ日常を続けてくれたら良い

[67]
もうキャラ増えすぎてガチレズさんとか全く出てこない
キバコとかどうなってんだよ、あと男同級生も出てこないし

[69]
一応もこっちが主人公らしい

[85]
百合展開満載だけど
ここから転落すると思うと今から怖いよね
たぶん受験で失敗して、励ましてくれた友人達に対して
酷い言動をしてしまい
卒業を直前にしてまた孤立してボッチになるって鬱展開なんだろう

[89]
>>85
うーんどうだろう?
そこまで大学に拘りなさそうだから落ちても大ショックは受けなさそう

[101]
初期の頃と完全に別漫画だよな

[102]
>>101
だからこそ続いてんじゃね
あのままやったらもう終了しとるやろ

[126]
百合になるのはいいが露骨すぎるんだよ
こみなんとかさんとネモと顔文字以外のキャラを
急にもこ愛に寄せすぎ

[108]
人気だったゆり、加藤とお近づきになりすぎたかな
距離感あった時の方がよかったな

[162]
キャラが増えすぎてわからんわ
ギャルゲーかってくらいいるな

[177]
夏はきぃちゃんホラーだろ










引用元: