[1]
no title

これ詐欺やろ

[2]
タフって誰だよ

[3]
タフでもない

  







[4]
グラップラーバキもいうほどグラップリングしてないからマイペンライ

[7]
>>4
最後の技がフロントネックロックだったのでセーフ

[8]
高校編だとほぼ関節技しか使わんしな
菩薩拳くらいか

[9]
猿先生の関節技描写は至高なんだ

[15]
>>9
toughで虎腿(タイガー・フット)とか打撃に重きおき始めて
今やロボ・フットまで来ちまった

[18]
>>15
猿先生が菊田早苗ファンになったので塩試合に重きを置いたと考えられる

[16]
高校←出ない
鉄拳←出ない
タフ←出ない

[14]
ちゃんと授業風景とかあるやろ

[19]
なんか最初の方は不良と戦ってた気がするし
高校要素はそこで使い果たしたと考えられる

[21]
猿先生に絵下手と言ってはいけないという風潮

[25]
>>21
顔を描くのが適当だからマネモブが生まれるんだ

[50]
>>21
ムラがあるとは思う
すごいときは本当にすごい
手抜くときはとことんコピーw

[22]
目指せアクションスター

[24]
いつの間にか消えてる泣きボクロ

[27]
高校と付けておけば青春モノだと勘違いした人が読むと
安易な作者の考えがあると思われる

[35]
オトン「公然で灘の技を使ったらお前を殺す!」


オトン「ワレの技は未熟すぎて灘の技とは呼べんわ」

ツンデレなところも双子そっくりやね

[33]
この頃の格闘漫画ってグレイシー信仰ヤバすぎなんだ

[38]
高校要素は主人公のタフが高校生ってだけ

[40]
学校って舞台が全然上手く使われてないよな
バキもやけど

[52]
震災前の神戸を描いとるある意味貴重な漫画やぞ

[51]
もう格闘技漫画じゃなくなって悲しい










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159848497/