放課後ていぼう日誌の帆高夏海ちゃんとかいうくさそうな女の子(画像あり)

[1]
カワヨ🤗
no title

[3]
メガネを掛けてもかわいい

[6]
自分が対象になってると思ってなさそうな分すごく良い

  







[4]
守りたい笑顔
no title

[34]
実は夏海が一番臭くない

[7]
てっきりさやかちゃんのことかと

[9]
先輩達の足元にも及ばん

[16]
レギュラー全員かわいいって地味にすごいよな
大抵ひとりかふたりはハズレおるのに

[17]
部長の足が臭そうと見せかけて大野センパイの方が足臭そう

[30]
ぶっちゃけ部長のほうが臭そうやろ

[42]
有明の海を返せー!ってデモしてそう

[48]
>>42
芦北まで行くともう東シナ海やぞ

[45]
このコロナ禍のタイミングでソーシャルディスタンス確保できる
釣りアニメ放送できたの持ってるな

[54]
>>45
なお作者の家が洪水で被災

[58]
>>45
まあコロナのせいで放送時期ズレてんけどな…

[39]
ていぼう部全員微妙なんだよな
ストーリー悪くないだけにもったいない

[61]
>>39
再放送やってるゆるキャンと比べちゃうとねぇ

[72]
>>61
誰とは言わんがゆるキャンはとんでもないハズレがいるし

[69]
聖地がほとんど流されてるのが虚しい

[65]
夏海が実は秀才なのは良かったわ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159852824/