ジャンプの灼熱のニライカナイの主人公「28歳はおっさん、自分がおっさんじゃないと思ってる奴は闇が深い」

[1]
no title

[3]
おっさん…

[22]
昭和の価値観で草

  







[8]
21やけど28はオッサンではないわ
10代の頃はオッサンやと思ってたけど

[33]
>>8
よく言った
君は先輩に可愛がってもらえるタイプやな

[14]
なおその次のコマで「心が少年ならいいんだよ!!」と反論された模様

[16]
アニメや漫画の世界では30は年季の入ったベテランって感じだからな
その世界的には28はおっさんで間違ってないだろ
実際にはガキもいいところ

[17]
25「俺もうオッサンじゃんw 」
28「俺もうオッサンだわーwww」
35「俺もうオッサンだよなw」
40「おっさんや」

[54]
>>17
年上まんさん「じゃあ私はどうなるの?!(半ギレ)」

[257]
>>17
こういうノリなら高校生ぐらいから言ってる奴おるやろ

[30]
ほんとそのぐらいの歳は顔とか雰囲気によるやろ

[36]
年取るにつれてお兄さんの範囲広がってつらい

[40]
少年目線から見たら28はおっさんやろ
若者って20代前半までやろうし

[45]
でも28って体力的には全盛やしオッサン扱いもなんか違う気もする

[51]
これっておっさん認定してることよりも
おっさんと思わない人のことを闇が深いと侮辱してることが一番の問題やろ

[55]
おっさんがダメな風潮なんなの
子供っぽいおっさんのがよっぽど闇深

[85]
>>55
老いって生き物的にはパーツの劣化やからね
ボロボロの製品と新品を比べてるだけや

[166]
>>55
おっさんは日本人カーストの中では最下層やからね

[56]
イチローがメジャー挑戦したのは27とか28や
はい論破

[59]
こう言っていいのはせめて40からやろ
28なんて判断が分かれる年齢で言ったらあかんわ

[60]
28歳をオバサンと思ってない辺り…

だったらどうなるの?

[64]
>>60
セクハラ

[67]
顔つきって結婚して子供おるかおらんかで変わるよな

[115]
ニライカナイとかいう悪い部分ばかり話題になる漫画










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159866971/