[1]


[7]
>>1
これむしろ素人向けなんやないか

[5]
金属バットでいい定期

  







[8]
ただの模造刀では?

[9]
鉄の棒でよくない?
なんでわざわざ刀の形にしてるの

[104]
>>9
剣技を使うためやろ

[11]
間違いない…金剛夜叉流2代目免許皆伝…

[13]
るろ剣のあれもこんなもんやったな

[14]
新都社かな?

[27]
これ当時バカにしてたけどこの後もっと説明だらけのマンガが出てくるんだよね…

[17]
これは高度なギャグで押し通せるけどサムライ8は笑えないよな
真面目にやってる感が強すぎて

[19]
玄人好みの扱いにくすぎる武器とかいうフレーズすき

[33]
もっとオサレに5ページくらいで説明しろ

[35]
これなんだったんだろうな
いきなり人格が変わるしとこみると
遊戯王かリボーンみたいなの描いてって言われたのか

[36]
吹き出しの使い方が新しい
前衛的な漫画なんやな

[40]
この人の次に描いた漫画は語られないよな
SWOTだかなんかのオーラ纏うやつ
ヒロイン可愛かったわ

[46]
>>40
裏カクゴだっけ

[42]
決闘で相手を斬り殺してもいい世界って普通にヤバいよな

[41]
画面のほとんどフキダシで草

[51]
今のジャンプだと看板は無理でも
センター~センターのちょい下あたりキープできるんやないかなって

[56]
>>51
これの後に描いた漫画ならまだわかるけど斬は流石に無理やろ

[89]
>>51
流石に逆張り過ぎや
絵も酷いが設定もやっつけ過ぎて村田レベルの作画担当引っ張ってきても
連載続けるのは厳しい

[52]
普通にナレーションで語ればええんとちゃうのこれ?
それだとサム8っぽい

[59]
>>52
当時はまだその書き方が流行ってなかった

[55]
これが噂のサムライ8か?










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159797747/