『MAJOR2nd』207話 道塁と新キャラの郷ちゃんも風林に合流だし女子会野球を極める路線になるんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
no title


[8]
道塁たそ~

[29]
この漫画二年生になると急に体型が大人になるな

  







[6]
着替えを描きたいから新キャラ出すんやぞ

[20]
あの男3人結局辞めたんか…?

[48]
>>20
部員不足で試合できなくなったからシニアに帰ったらしい

[64]
>>48
何故か元からいた部員がみんな消えているのが草

[87]
>>64
三年が引退したら部員が9人ギリギリになって
ミチルが潰れた結果崩壊
は無理があるわ

[106]
茂野吾郎は右肩壊して左投手で再生したぞ
とでも言えばノリノリでやるやろ

[43]
光「女子会頑張って(こうやってキツく言っておけば本気になってくれるだろ)」

大吾「んほ~女子部員たまんね~。もっと増やそ」

[338]
>>43
これほんま草

[47]
満田はほんまにこういうのが描きたいんやなあ

[79]
みちるが風林転校して関取廃業の流れ期待したのに

[86]
>>79
合流だからみちるも試合にでれるっていう素晴らしい措置やで

[84]
いつの間にかパワプロ時空になっててプロ野球も女子だらけなってそう
リトル時代からずっと女子描いてたのに急に書けなくなるとか拷問だもんな

[108]
>>84
男女の能力格差があることはちゃんと描いてるからそれはないやろ
恵体だらけやが

[91]
もう姉主人公にして女子野球やればええやん

[118]
>>91
高校編はそうしそうだな
大吾メインでたまに姉と仲間たちの回がある感じ
ディアボーイズ方式や

[102]
ドリームスも女ピッチャー出してたし高校編もいけるやろ
ただし坊主だけど

[112]
ますます女子会化が進むな
実質ホモが主人公やんけ

[144]
ダイゴって全然主人公感ないよな
寿也の方が主人公って感じがする

[177]
>>144
最近佐藤の視点で話動くことばっかりで大悟はほぼモブやしな

[212]
女子会野球を極めて光のチームに勝つ展開か










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/159860621/