『五等分の花嫁』読んだけど風太郎が四葉に惚れる描写が足りなくてラストに納得できないんだが

[1]
面白かったけど
フー太郎が四葉を好きになる事象少なくね
納得行ってないんだが

[13]
アンチ乙
四葉は安心するから

[23]
4はヒロインの格じゃないわ

  







[68]
春馬場ねぎ「んほぉ~この佐倉綾音たまらねえ~」

[81]
>>68
勝ちヒロインにんほ枠の声優を割り当てただけだからセーフ

[3]
2か3だと思うんだけど

[11]
2か3って言ってるやつはラブコメ読んだことなさそう
誰が見ても負け確定のキャラなのに

[15]
>>11
まあラブコメだと5だとは思った
4もまずないでしょ

[18]
>>11
こういう奴いるけど負け確定のキャラって分かって絶望したファン多いやろ
ラブコメは博打ちゃうねんぞ

[12]
最終巻だけいまだに読めてないわ
四葉推しだっただけに当たって困惑してしまった

[17]
序盤から4人がゴリゴリに反発する中、四葉だけはずっと味方だった
ってことや

[25]
>>17
ずっと味方ってそこまで強くないやろ
しかもアピール全然ないやん

[33]
四葉のこといつのまにか好きになってたから零奈に変装してキスしてきた時も困惑してたし、四葉のこと好きになってから初恋だった零奈のことも吹っ切れたんやで

[72]
no title

わい5の勝利を確信

[21]
メイン面してる5だと思った
マガジンだからもしかして1かもとも思った

[28]
>>21
5は1話で最初に話してるしルックスが正統派だから出来レースだと思ってた

[31]
どこかをセーブポイントとして残り四人分のルート描いたらおもろいと思ったけど似たようなこと別の漫画で先にやられてた気がする

[66]
>>31
そんなん連載で持つわけないわ
みんな自分の推し以外のストーリーに興味ないのに

[42]
修学旅行編までは最高の漫画だったな

[45]
5年後くらいに落ち着いたらどういう評価になるかは気になるわ

[47]
3やぞ

[55]
>>47
40話ぐらいまでは3だったわ
人気投票もそんな感じやろ

[73]
>>55
人気投票は3が強いけど、作劇的には普通に負けヒロインだったやろ
この手の漫画で先行は基本的に負けや

[63]
後半風太郎の視点がほぼなかったから推理漫画になってたの草だった

[39]
ラブコメに見せかけたサスペンス物とか散々言われてたのになあ










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15980286/