[1]
なんて書いてあるんや?
no title

[2]
気になる

[7]
なんかアバラがどうのこうのかいてあったで

  







[5]
マジで大したことないから気にすんな

[9]
アバラはいつかアニメ化してほしいです。
ラストもろガウナです。

ってかいてある

[16]
>>9
あーやっぱアフタヌーン育ちなんやなこいつ

[10]
それができるなら尾田っちも鬼滅おつかれコメント出せたよな

[17]
>>10
それ関係なしに鬼滅お疲れコメは出せたよ

[13]
本当に載ってるならわざわざ言わんやろ

[15]
ジャンプ編集部度々やらかしかてる印象あるな

[18]
あとガウナも分からん

[22]
>>18
アフタヌーンの漫画に出てくるやつ
no title

[19]
シドニア好きなんか

[21]
アバラってあのわけわからん漫画やろ
あんなんばっか描いてた弐瓶がシドニアでヒットするとは思わんかった

[23]
アバラ はウルジャンでしょ

[24]
岸本と同じで無限の住人の大ファンやもんなたしか

[25]
弐瓶作品とか無限の住人とか好きそう

[26]
>>25
さむらひろあきとはすでに対談してたで

[28]
マキマの正体なん?

[35]
>>28
っぽいなぁ
来週は支配の悪魔お披露目でしめなんか

[36]
シドニアのガウナとアバラのガウナじゃ全然違うやろ

[34]
マキマさんは間違いなく悪魔やろうけどこんなグロいんか










引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/15988630/